自宅不倫で一時休業し、なんとか芸能界に復帰したものの、イメージアップに苦慮し崖っぷちにいる矢口真里さんについて、嫌われタレントたちが戦々恐々としていると言います。

そのワケは…

ranking

※島田紳助さん作

[楽天市場]



21日に放送された「ロンドンハーツ」の人気企画「格付けしあう女たち まぜるな危険SP」は、3月に離婚したばかりのスザンヌさんを始め、現在離婚裁判中の三船美佳さん、炎上キャラのダレノガレ明美さんや益若つばささん、などに混ざって矢口真里さんも出演。

矢口さんは20~50代のバツイチ男性100人に聞いた「いい奥さんになりそうな女」アンケートは最下位となりました。

2月に出演したときは「裏表のありそうな女」のワースト1位に選ばれていたことから、矢口さんは「2連続」「破壊力があったんだな」と不倫に対する世間の変わらぬ厳しい目を実感したようでした。

[以下引用]

「離婚裁判中の三船、離婚したばかりのスザンヌなど〝旬な〟ワケありタレントが勢揃いしながらワースト1位ですからね。すでに離婚から2年たとうとしているのに、矢口の〝嫌われ度〟は相当ですよ。関係者も『どうして世間のバッシングがやまないのか…』と頭を抱えています」(テレビ局関係者)

[東スポ]



いや、逆にどうしてバッシングが止むと思うのか、というのはないんですかね。

一番の被害者であるはずの元夫の中村昌也さんまで「今でも矢口さんの出演番組は録画してでもチェックしている」と話すなど、なんとか衝撃を和らげようとしているのかなと思いますが…。

今回のロンハーの格付けに出演したのは、矢口さん、スザンヌさん、三船さん、ダレノガレ明美さん、益若さん以外には、山口もえさん、麻木久仁子さん、重盛さと美さん、紫吹淳さん、遠野なぎこさんで、なんと10人中7人が離婚経験者でした。

チラチラと泥沼な人もいますが、インパクトで言ったらやっぱり自宅連れ込み不倫を夫に目撃されたという矢口さんがナンバー1ですよね^^;

ちなみに矢口さんがワースト1位になった理由で最も多かったのが「留守にするのが怖い」でした。

それに対し矢口さんは「本当に大丈夫ですよ、もう」とコメント、「自分もいつか浮気されるとおびえながら日々過ごすのはつらすぎる」という意見については、「思うでしょうね。本当にいろんな人に迷惑をかけたんで」「これからは迷惑をかけずに」と話し、今後は絶対ないと清く正しく美しく生きていくことを宣言しました。

そこまで更生した姿を見せているにも関わらず、ネットでは「テレビに出ている事自体が不愉快」「消えて」「被害者面がいや」等々、矢口さんを認める声は見られません。

これでは遅かれ早かれ消えていくしかないと思うのですが、実はそんな矢口さんに“嫌われタレント”たち恐れをなしているそうで。

[以下引用]

「男女問わず毒舌、ぶっちゃけ、ナルシストなど世間から〝嫌われるキャラ〟で売るタレントが増えてきた。ある女性タレントは収録前の打ち合わせで『今はおとなしいけど、矢口さんが開き直ってぶっちゃけたり、毒舌キャラを出してきたら絶対に勝てない』と恐怖を感じていた」(同)

騒動前に矢口が見せていた怖いものなしキャラが復活すれば、嫌われタレントの頂点に立ち、仕事が増えるかもしれない。

[東スポ]



騒動前の矢口さんってどんな人でしたっけ?

ワイプ芸といっちょかみしか記憶にないのですが。

ひらめき確かに怖いもの知らずでないとできないかも…

矢口真里いっちょかみの歴史→ reading geinou ranking

矢口真里いっちょかみの歴史→ ranking geinou reading

矢口さんは開き直ったほうが生き残れるというのは以前から言われていましたね。

それをやらずに、お上品にまとめようとしたから嫌われ度がアップしたわけで。

でもホントにそろそろキャラ変わるかもしれませんね。

清く正しく美しい更生キャラを続けてもうまくいかないことが身にしみてわかってきたでしょうから、もしかすると、どうせ消えるなら、と、踏ん張ってぶっちゃけ嫌われキャラに転身するかもしれません。

※せっせと書いてます!矢口真里さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ボケてで笑ったら連休没収

れ、連休が

品川祐の誕生日会が豪華すぎる!玉置浩二、哀川翔らが集結!「すごい集まり」

意外な人脈

SexyZoneに新メンバー加入か!デビュー内定のJr.が芸能人御用達の会員制バーでポロッと漏らしたとのタレコミ情報!!

Jr.がバー…