2014年10月に第一子を出産した山田優さんがどこか変わったと心配する声があがっているとか。



山田さんは産後2ヶ月ほどで仕事再開、雑誌やファッション関係のいペントに次々出演し、今後女優業も含め本格的に復帰していくことを宣言したばかりです。



ranking



※夫・小栗旬さん主演



[楽天市場]


[以下引用]


山田といえば、妊娠中に毎日のように自分のおなかを撮影して携帯電話で知人たちへ送り、迷惑がられていたとも一部で報じられていたが、そうした奇妙な行動ぶりが28日のイベントでも見受けられたという。イベント関係者が語る。



「高級ブランドのイベントということもあり、司会者の男性アナウンサーも終始落ち着いた声色を使い、クールな演出が施されていたのですが、山田は何を聞かれてもヘラヘラとした表情をみせていました。例えば、『そのプロポーションを保つ秘訣は?』などの質問にも、おかしくて仕方がないといった様子で笑うのです。ひとしきり笑ってから質問に答えるという繰り返しで、挙句の果てに『ボディーは……』と話し始めたところで声が上ずってしまい、『あっ訛っちゃった。自分ですごいびっくりした~』と地声で言い放つと、またケラケラと笑うのです。あれでは高級ロングドレスが台なしです」



[ビジネスジャーナル]




なんだかイマイチ伝わりにくいですが、通常のにこやかな笑顔を超えていたということなんですね。



山田さん、浮かれてたんでしょうか…



結局スタイル維持の秘訣は「毎日、7~8キロの子どもを持って歩いてるので、それが一番の運動になっています」と答えたわけですが、なんで子供を「持って」なんて言っちゃったんでしょうね^^;



ネットでも「他に言い方あるでしょ」「子供でさえ美容グッズの一つですか」「ものじゃないっつーの」「敢えて批判されるような言葉使わないくても」といったコメントが出ていました。



そして、こういった行動が続くと新たな共演NGを生むという話も。



[以下引用]


山田といえば、弟の親太朗が俳優としての活躍はいまいちだが、“天然キャラ”がバラエティ番組で大ウケしてブレイク。“おバカタレント”として人気を集めている。テレビ局関係者が語る。



「山田優は小栗と結婚間もない2012年、バラエティ番組で親太郎と初めて共演しましたが、それまで優に親太朗の“おバカキャラ”がつくことを懸念した事務所が共演NGにしてきたといわれていたので、芸能界関係者にちょっとした驚きを与えました。今年2月には優のInstagramに親太朗とのツーショット写真が掲載されましたが、優の奇行めいた振る舞いが続けば、事務所が気を利かせて本当に2人の共演はみられなくなるかもしれませんね」



[ビジネスジャーナル]

 



うーん、つまり、山田さんにはもともと親太朗さん寄りのキャラがあるということなんでしょうかね。



まあ兄妹ですし、それも不思議はないですが、それを前面に出していては山田さんの仕事的には難しくなるかも。



ツンツンしているよりはよほどいいと思うのですが、やはりその場の雰囲気を読んだオトナの行動をしないといけないということですね。



ひらめき山田優がこんな姿を披露!



…!! → ranking reading reading ranking



※細すぎるボディを惜しげもなく披露している山田優さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



カテゴリー
タグ