武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが熱愛、交際していると、FLASHが報じています。



二人はTAKAHIROさんが本格的な俳優デビューを果たした初出演ドラマ『戦力外捜査官』で共演、武井咲さんは21歳、TAKAHIROさんは30歳という年の差です。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


2人は昨年1~3月に放送された連続ドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ)で共演。今年3月に放送されたスペシャル版の収録のため、今年初めに再会した。この時、TAKAHIROは元AKB48の板野友美(23)との交際を否定した直後。スポニチ本紙の取材によると、TAKAHIROと武井は、1月中旬に行われたマカオでの同ドラマの海外ロケで急接近した。また今年に入って、都内の飲食店で、2人が共通の友人を交え一緒に食事をする姿が度々目撃されている。



同誌は、今月中旬にTAKAHIROが武井の自宅マンションに入っていく写真を掲載。その後、武井がコンビニにジュース数本を買い出しに行く様子も写真入りで伝えている。この5日前にもTAKAHIROが同マンションに入ったことを確認しているという。



武井の所属事務所は「(写真を撮られた日は)家族も住んでいる自宅で、母親もいる中での鍋パーティーをしていた」と説明。双方の所属事務所は「連ドラの共演者で交際ではありません」と恋愛関係を否定している。



[スポニチ]




武井咲さんはこれまでも共演した佐藤健さんや松坂桃李さんなどとの熱愛の噂が出たことはありますが、いずれも噂止まりでお決まりの話題作りかと思われていました。



今回は放送後ですし、自宅に出入りする写真があるということは、きっとそうなんでしょうね。



家族が同居する家ということではありますが、そんな“自宅”に短期間に2回も行くところを目撃されているということは、相当親しいということなんでしょう。



※4月中旬に鍋パーティーという言い訳もイマイチ…



笠原将弘のやみつき極上なべ -

笠原将弘のやみつき極上なべ -



[Amazon]


また、TAKAHIROさんというと思い出すのは板野友美さんです。



二人は同じマンションの別の部屋に住んで交際を続けてきたと言われ、昨年秋にはついに交際宣言かというような写真を板野さんが公開し話題になりました。



 板野友美がTAKAHIROの写真をブログにアップ!画像削除も炎上止まず



そして結婚間近報道も。



 結婚間近!板野友美とTAKAHIROが同じ飛行機で何度も里帰り!



しかし事態は急転、今年に入って交際を否定したため、その背景がいろいろと推測されたものでした。



 交際同時否定の裏話…板野友美とTAKAHIROに何があったのか



ちなみに武井さんは以前、「好きな人に彼女がいたら?」という質問に対し、「私だったら振り向かせようと頑張っちゃうかも。電話してみたり遊んだり自分が好きだってことは伝える」とキッパリ答えて、意外と肉食な素顔を明かしたことがあります。



今回は、タイミングが微妙ではありますが、もしも武井さんとの交際をきっかけに板野さんとの交際否定宣言をしたのであれば、TAKAHIROさんはかなり本気ということでしょうか。



ひらめき武井咲が受賞してしまった



ちょっとかわいそうな賞→ ranking geinou reading



ちょっとかわいそうな賞→ reading geinou ranking



そんな板野さんは最近はインスタグラムの更新しか仕事がないなどと揶揄されていて寂しい限りですが…。



武井さんの所属する事務所オスカーは、米倉涼子さんの離婚騒動に上戸彩さんの妊娠と最近騒がしいですね。



本来であれば、稼ぎ頭二人が揺れている間をしっかり支えてほしいところなのでしょうけれど。



TAKAHIROさんにとっては、低調な主演ドラマ『ワイルド・ヒーローズ』の宣伝にもなったり?



交際は始まったばかりのようですが、事務所のコメント的にも歓迎されていないようです。



といいつつ、また気付いたら同じマンションに住んでいたりするのかもしれません。



ひらめきワイルドヒーローズの評判が



「…」すぎる件 → ranking reading reading ranking



※デビュー当時の写真集。美少女です。



風の中の少女 武井咲写真集 EMI TAKEI 2010 - ぐるぐる王国DS 楽天市場店

風の中の少女 武井咲写真集 EMI TAKEI 2010 - ぐるぐる王国DS 楽天市場店



[楽天市場]


※武井咲さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング