先日盛大な結婚式を挙げ、主婦タレント定番の料理本も出版。



順風満帆に見える安田美沙子さんですが、実は業界で嫌われているんだとか…



ranking



※自信の!レシピ本です



[楽天市場]


[以下引用]


噂の域を出ない話も数多いが、果たして2015年の今、誰と誰の仲が悪いのか。業界人に話を聞いて回った。



「今は安田美沙子が、同じような立場のアイドルから嫌われていると聞きます」(番組制作会社プロデューサー)



安田美沙子と言えば、京都イントネーションのあるしゃべりで知られる北海道生まれ京都育ちのグラビアアイドル。2014年にはデザイナーの男性と結婚し、挙式も行っている。幸せいっぱいの彼女と不仲と囁かれる相手は一体誰なのか。



「熊田曜子さんやほしのあきさんなどと不仲だそうです」(同)



驚くような名前が挙がった。ほしのはやや年上だが、熊田と安田は同年代であり、芸能界における立ち位置もほぼ同じだ。さらに所属事務所も同じで、仲がいいという話さえ聞く。しかし、実際はそうではなかったようだ。



「共演も多いので犬猿の仲というほどではないのかもしれませんが、“できれば共演したくない”という関係性にあるようです。安田さんはどちらかと言えば、番組を盛り上げようというより、自分が出られればそれでいいという個のパフォーマンスに力を注ぐタイプなんです。ただ、他のグラビア上がりの女性タレントは、番組を盛り上げるために自分はパーツのひとつになろうと考える人が多いんですよ。そのようなスタンスの違いがあって、嫌う人もいるようですね」(テレビ番組の放送作家)



[トカナ]




自分さえ良ければいい。これは嫌われるパターンですね^^;



しかもテレビに出るタレントの場合、目指すべきものは番組を盛り上げることなハズなわけですから、番組の流れどうこうではなく、自分!自分!!ではねえ。



それだけでも十分嫌われると思うのですが、さらに性格的にも問題があるそうで。



[以下引用]


「彼女は京都の出身で、ややキツい性格の部分もあります。思ったことをズバズバ言うんですが、この態度が相手にかなりキツい印象を与えてしまうことがあるんです。本人の中に悪意はないのかもしれませんが、小さな苛立ちを抱える共演者やスタッフがいるので、そこから徐々に嫌われ出したという印象がありますね」(同)



どうやら彼女は芸能人同士の不仲を通り越して、業界の人々からも嫌われる状況にあるようだ。悪意がないとすれば可哀想だが、本人にはその自覚がないというのだから直しようがないのだろう。身近なタレントたちは、不仲になどにならず、忠告することを考えるべきではないだろうか。今後もあの輝く笑顔が消えないことを願うばかりだ。



[トカナ]




「ややキツい性格の部分もあります」の前に「京都の出身で」っていりますかねー?



京都府出身のタレントというと、元モー娘。中澤裕子さんやAKBの横山由依さん、関ジャニ∞の丸山隆平さん、中島知子さん、坂下千里子さんなどですが、そりゃきつい人もいれば、きつくない人もいますよね。



ただ京都弁のあのはんなりした雰囲気でふんわりしたものを想像していると、アレ?というのはあるかもしれませんが。



※あらこの方も京都出身。



「ご長寿」TVで超寿のコツ―鈴木史朗の健康道場 (小学館文庫) -

「ご長寿」TVで超寿のコツ―鈴木史朗の健康道場 (小学館文庫) -



[Amazon]


でもおそらく安田さんに関しては、ホントにチクリとキツイんでしょうね。



先日も料理本の発売イベントで、わざわざ「私の料理本は全部手づくり」とアピールして、え、じゃあ他の人の本は??とシラーとさせていましたし。



 安田美沙子が腹黒い!他人を蹴落としても本を売ろうという姿勢が…



そういう性格のキツさで共演するタレントのみならず業界の人からも嫌われるって、どんだけなんでしょうね。



ママタレ・主婦タレも供給過剰な今、残っていくポイントは性格の良さだと思うんですけどねー。



※安田美沙子さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



スフィンクスのなぞなぞを解いてみよ



堂本剛の驚きの経済効果とは…?



カテゴリー