大沢たかおさんが有名医師の令嬢と親公認の熱愛交際をしており、結婚間近だとフライデーが報じています。



ranking



※3月に47歳になりました



[楽天市場]




今週発売のフライデーでは、大沢たかおさんがももクロのあーりんこと佐々木彩夏さん似の女性とカフェデートをしたり車で送る様子が写真付きで報じられています。



フライデーによると、この女性は神奈川県でクリニックを開業している有名医師の次女だとのこと。



母親や友人も交えて食事をしたりすることもあるようなので、すっかり周囲には公認の仲なんでしょうね。



事務所は「家族ぐるみでお付き合いしている、たいへんお世話になっている方です」「彼女は大切な知人です」と交際は否定しているものの、大沢さんが車内で彼女の頭を撫でている写真もありますし、彼女なんでしょうね。



大沢さんはこのところちょくちょく女性とのデートが報じられています。



 大沢たかおに新恋人発覚!元カノの綾瀬はるかにも佐藤健との熱愛報道が



 大沢たかおが熱愛か。以前報じられた新恋人と同じ?気品漂う美女とラグビー観戦デート



遊び人なイメージはありませんが、もしかするとちょっと焦ってたり?47歳という年齢もありますし。



ちなみに上記リンク先の女性二人とは残念ながら交際に至らなかったようですが、その理由がフライデーだったりしたら、ちょっとお気の毒ですね、



元妻の広瀬香美さんは2008年に米国企業の社長と再婚しており、現在は基本的にアメリカ西海岸で生活しているそうです。



広瀬さんとの結婚・離婚がいまいちピンとくるものでなかったことや、時々大沢さんの振る舞いが女性っぽいなんて言われることもあり、もしかしてもしかすると偽装結婚だったり?なんて言われることもありましたが、広瀬さんが再婚し、大沢さんも順調にいろんな女性と交際していることを思うと、ノーマルなんでしょうかね^^;



大沢さんもぜひ幸せになってほしいです。



ひらめきこれは「整形してない」という方がムリ…



広瀬香美の顔が凄い→ reading geinou ranking



広瀬香美の顔が凄い→ ranking geinou reading



※綾瀬はるかさんとはいいカップルだったと思うんですけどねー



JIN-仁- DVD-BOX -

JIN-仁- DVD-BOX -



[Amazon]


※大沢たかおさんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



カテゴリー