21日発売の週刊女性が国仲涼子さんが妊娠し、向井理さんがパパになると報じています。



ranking



※元ヤンを演じていました



[楽天市場]


[以下引用]


「国仲涼子さんは今、妊娠5か月なんです。安定期になってひと安心していると聞いています」(芸能プロ関係者)



今秋にも、夫の向井理はパパになるという。結婚する前から、国仲は子どもを産むことを楽しみにしていたようだ。



「国仲さんは長女で、下に妹と弟がいます。国仲さん自身が3人兄弟なので、自分も”子どもは3人ほしい”と友達に話していたようです」(前出・芸能プロ関係者)



国仲の妊娠は、フジの月9ドラマ『デート』の撮影中から制作陣に伝えられていたようだ。彼女の身体を気遣い、大幅に変更されたシーンもあったという。



「スケート場でデートする場面があったのですが、国仲さんがスケート靴を履いて滑るシーンは大幅にカットされました。さらに今年の夏か秋ごろに『デート』のスペシャルドラマが放送される予定なのですが、国仲さんは出演しないことになっています。そのころには、お腹がかなり大きくなっているか、赤ちゃんが生まれているでしょう」(テレビ局関係者)



[週刊女性プライム]




ネットには祝福のコメントがたくさんあります。



ただデキ婚を疑う声も。



向井さんと国仲さんは2014年11月21日に同年12月に結婚すると発表。大安吉日だった12月28日に入籍しました。



で、今妊娠5ヶ月ですから、まあ言われても仕方ないのかもしれません。



結婚すると発表があっても、両家の挨拶が済んでいないとも報じられていましたし。



でもどうなんでしょうね。11月の結婚発表の時点で妊娠していた、つまり妊娠2ヶ月と仮定すると、生まれるのは7月頃になりますから、今秋出産予定と言ってるのにちょっと早すぎてしまいます。



なによりデキ婚だったら、少しでも帳尻を合わせようと、結婚発表は入籍と同時なんじゃないですかね。



※妊娠の1ヶ月は28日。赤ちゃんが生まれるのは排卵から280日



初めての妊娠・出産 [ たまごクラブ編集部 ] - 楽天ブックス

初めての妊娠・出産 [ たまごクラブ編集部 ] - 楽天ブックス



[楽天市場]


まあもしかするとちょっと早くて体重は重めの赤ちゃんが生まれる可能性もあるかもしれませんが、それでもいいんじゃないでしょうか。



向井さんと国仲さんは2012年には交際を始めていたと言われていますし、お互い多忙で、特に向井さんのポジション的には結婚するにはかなりのきっかけが必要だったと思いますし。



 2月には既に交際か。向井理と国仲涼子に熱愛報道



とにかく元気な赤ちゃんが生まれることを楽しみにしています。



ひらめき向井理のむかし



あらあら…な画像→ reading geinou ranking



あらあら…な画像→ ranking geinou reading



それよりも、『デート』のスペシャルに国仲さんが出ないのは残念。



中島裕翔さん演じる鷲尾とのその後が楽しみだったんですけどね。



※このドラマの共演がきっかけと報じられています。



ハングリー! DVD-BOX -

ハングリー! DVD-BOX -



※芸能人のブログやインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング