離婚も不倫も関係なし!宮崎あおいが干された理由はまったくの自業自得だった! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

離婚も不倫も関係なし!宮崎あおいが干された理由はまったくの自業自得だった!

若手実力派女優の代表格だった宮崎あおいさんの近年の露出減について、干された疑惑が出ています。
その実際のところについて、業界人の見解は意外なものでした。
ranking

※共演した岡田准一さんとの不倫疑惑もありました。
[楽天市場]

[以下引用]
たしかに高岡蒼甫さんと結婚後は敬遠された部分があります。高岡さんの印象があまり良くなかったからですが、その上で高岡さんが問題を起こして離婚となり、宮崎さんの好感度まで下がってしまいました。その影響が今も少なからず今もあるとは思いますが、CMや映画などではまだまだ活躍している第一線の女優です。ですが、確かに以前とても売れていた頃よりは露出が減った。それには、離婚以上に宮崎さん自身の問題もあると思います」(ドラマ制作プロデューサー)

宮崎あおい自身の問題とは一体どういうことなのか。

「彼女は非常にストイックな女優さんですが、そのために脚本や設定などに関してかなり細かく気にされます。気になった部分があると事務所を通して修正を依頼してくることが多々あるんです。もちろん、それは女優さんとして正しい行動なのですが、事前チェックのみならず現場に入ってからも細かくチェックをしてきて、現場のスタッフを疲弊させることもあるのです」(同・ドラマ制作プロデューサー)
[トカナ]

「疲弊」と言うに相応しいくらい、共演者についての口出しを含めて、とにかくこだわりポイントは細かくボリュームが多いそう。

しかも事前確認ではなく、現場で突然、セリフのみならず設定にまで口を出してきて、ロケ地などにも影響が出るということで、そりゃ大変だろうなというところ。

でも露出減はそんな「こだわり」だけが理由ではありませんでした。

[以下引用]
「作品にこだわりを持った上で結果を出してくれれば、現場でいくら苦労しようが構わないんです。しかし、彼女の場合には数字や興行成績という結果を出していません。そのために、単に“面倒な人”という印象になってしまうのです。決して嫌われているわけではなく、人柄自体は評価されているのですが、面倒な上にヒットも出せないので積極的には関わりたくないと考えるスタッフが多いんだと思います」(同・映画制作会社スタッフ)
[トカナ]

宮崎あおいさんはもともと子役からスタートしている人で、「ピチレモン」のモデルで人気が出始め、女優としては2005年の映画『NANA-ナナ-』が、2005年度実写邦画観客動員数第2位、興行収入40億円の大ヒットとなりブレイクしました。

※中島美嘉さんとのW主演
NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD] -
NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD] -
[Amazon]

そして、翌2006年はNHKの朝ドラ『純情きらり』、2008年には同じくNHKの大河ドラマ『篤姫』に出演。

『純情きらり』は視聴率的には大成したとは言えませんが第44回ゴールデン・アロー賞放送賞(ドラマ部門)を受賞。

『篤姫』はそれまで視聴率が取れないとされてきた幕末ものでありながら、本放送中に集中的なアンコール再放送がなされるほどの人気となり、全話平均も24.5%と、低迷が続く近年の大河ドラマの中では過去十年で一位、過去二十年でも三位という記録です、

しかしそれ以外って、確かにこれはスゴイ!!大記録というものは見当たらないような?

いろいろとうるさいという感じも、『NANA』の続編を断ったとか、映画ばかりに出演し、ドラマ、特に民放は出ないというそのこだわりにも見えますね。

ただ実際には地味で現場では編み物ばかりしているという話もありますが。
 宮崎あおいのダサさに困惑!ワガママ女優、KY女優は誰だ

そういえば、岡田准一さんとの不倫疑惑はまったく影響ないんでしょうか?
 宮崎あおいが岡田准一と不倫!温泉混浴旅行疑惑が報道された!!
 「岡田准一だけじゃない」高岡蒼佑が宮崎あおいを攻めて攻めて攻めまくる

あれだけ攻撃的だった元夫の高岡さんも、騒動が収まったころになって「そんなこと言った覚えない」とか言っていましたが、それならそれで、宮崎さんは訴えてもいいレベルですよね。

あの不倫報道は、清純派と見られていた宮崎さんには大打撃だったと思うんですけど。

ちなみにネットの反応はこちら。
 干された説まで浮上した、宮崎あおい 露出減った原因は離婚ではない?

言うほど演技派ではない、むしろ大根、どの役も同じに見える、夫を見捨てたイメージがある、不倫の影響もあるのでは、等々、結構厳しいです。

宮崎さんが童顔というのも年齢とともにだんだん難しくなって来そうですし、このままなんとなくいなくなってしまう女優さんになるのでしょうか。

ひらめき「宮崎あおい」の名前を出すだけで不機嫌になる女優とは
この人です→ ranking reading
この人です→ reading ranking

※声の仕事で残るかも?
おおかみこどもの雨と雪 Blu-ray+DVD ファミリーパッケージ版 【Blu-ray】 [ 宮崎あおい ] - 楽天ブックス
おおかみこどもの雨と雪 Blu-ray+DVD ファミリーパッケージ版 【Blu-ray】 [ 宮崎あおい ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※高岡奏輔さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
思わず吹いたレス画像等『猫と一緒』
オエー鳥すごい。テレビ観る猫のお腹もすごい。
国分太一司会「白熱ライブ ビビット」が低視聴率で早くも窮地に!
やめちゃえば。
この記事へのコメント
でも、あおいちゃん何だかんだで憎めないし嫌いにはなれなかったかな!人柄の良さがあるからかな?
頑張れ!
Posted by at 2015年04月12日 08:31
二階堂ふみがいるからねぇ〜別に仕事したくない女優と仕事しなくていいでしょう。
Posted by お豆 at 2015年04月12日 11:37
「篤姫」で高視聴率が取れたのは、宮崎あおいではなく、堺雅人の功績が大きいと思います。
Posted by at 2015年04月12日 12:23
持病持ち人間不信からマスコミ評価がバッシングしかないが一般からは正論言うし演技できる俳優高岡と
不出来な旦那を支える良妻賢母でマスコミからageageのタレント宮崎
実は別居婚で遊んでたし不倫してマスコミ使って情報操作してました!
真逆でした!→バレたからじゃん
Posted by at 2015年04月13日 00:29
「篤姫」の家定、私も好きでした。
Posted by at 2015年04月13日 00:52
弱小事務所の宮崎はぼろぼろに叩かれ、もっと態度の悪いバータレはもてはやされる
あーあ
Posted by at 2015年04月14日 21:53

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/24)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/24)手越祐也と犯罪者の交友関係が明らかに!金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎容疑者とのプラベ写真が流出で解雇の危機
(05/23)フジテレビが脱ジャニーズ路線へ!芸能界とはなんのしがらみもない新社長・宮内正喜氏によって芸能事務所のリストらを断行!
(05/23)実態のない勤務で給与申請!ユアタイム降板の田中大貴の日常がヤバイ
(05/22)裏はドロドロだった!真剣佑の移籍の背景には父・千葉真一とともに素行不良問題が…
(05/22)キモチワルイ…ワンオクtakaが無理矢理キスする動画を公開!相手が近藤春菜でなかったら…
(05/21)不倫報道を愚痴る…渡辺謙の直筆メッセージが最悪!全CM打ち切り、南果歩のアフラックにも影響。
(05/20)千秋が小倉優子をバッサリ!「価値観が違う」「友だちになれない」
(05/20)過去に起因!野村周平が性格悪い発言を連発する意外な理由
(05/19)竹野内豊に再浮上するゲイ能人疑惑!倉科カナとは結婚寸前から一転すでに破局という噂
(05/19)訴訟問題発覚!ガリガリガリクソンは年240%という暴利で闇金まがいの金貸しをしていた!ウラには黒い交際か?
(05/18)あまりに理不尽…再婚以降養育費の支払いを停止!夫・穐田誉輝を容認する菊川怜に問われる倫理観!
(05/18)トレエン斎藤司の仕打ちがひどい!何度も結婚を匂わせた彼女に新恋人について相談、同棲解消に持ち込んでいた
(05/17)17才の高校生にも手を出していた!菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子が発覚
(05/17)野村周平の犬の飼い方が非常識過ぎる!首輪なし、リードなし、片手に抱いて自転車に…
(05/16)梅宮アンナがまたトンデモ発言!「東京都港区は田舎」「品川ナンバーじゃないといや」
(05/16)ネコババがバレて「ユアタイム」降板!フジ田中大貴アナは女子アナや読者モデルを紹介し小遣い稼ぎをしていた!
(05/15)アンチ急増中!菅田将暉に天狗化の声!挨拶しないのに態度が大きく扱いが女優並みに面倒だという評判
(05/15)テコ入れのはずが逆効果に…島崎遥香の「ひよっこ」出演に拒絶反応多数!
(05/14)セリフは覚えずNGは笑ってごまかす…前田敦子の信じられない女優ぶりが相変わらずだった
美容
審査甘い