「サンデー・ジャポン」に出演したモデルの大石絵理さんが、「芸能界で大っ嫌いな人」として事務所の先輩でもあるおのののかさんの名前を挙げました。



その嫌いな理由が生々しく…



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


この日、MCの爆笑問題・田中裕二(50歳)が「芸能界に、大っ嫌いな人とかいるんですかね?」と質問。大石は「女性タレントは、基本的にみんなライバルだと思うんですけど」と前置きした上で、「(嫌いなのは)特に同じ事務所のちょっと先輩、おのののかちゃん」と実名を挙げた。



その理由は「最初はすごい彼女から話しかけてきて、連絡先とかも聞いてきたのに、一回共演させてもらうときに『明日、よろしくお願いします』って(メールを)送ったんですよ。そうしたら無視されて……」ということがあったそう。



なぜ無視されたと思うのかと聞かれ、「売れたからじゃないんですか?」と答えると、番組ゲストのカンニング竹山(44歳)は「すげぇ、リアルにつぶし合い始まってるじゃん。生放送だぜ」と驚いた。



さらに止まらない大石は「(おのが出演する番組の)収録の見学とかも行かせてもらうんですけど…すっごい嫌なんだけどね、ののかちゃん見るの」と過激なコメント。そして「(おののトークなどが)確実に上手になってるし」と一応は評価をしつつも、「早く追い抜かせるように頑張ろうって」と思っているそうだ。



こうした発言の数々に、スタジオのゲストたちは一様に驚き、大丈夫なのかと心配するムードになっていた。



なお、おのについては、事務所の先輩でもあるグラビアアイドルの手島優(32歳)も似たような反応。以前、テレビ番組でおのの話題が出た際に、「なんでさ、おのがいない時におのの話すんの?」「なんでおのの名前出すの?」と明らかにイラつく姿が放送されたほか、手島と週3〜4回食事に行くグラビアアイドルが「食事のたびに手島はおのをディスっている」と暴露していた。



[ナリナリドットコム]




うーんびっくり。



無視されたのは一度だけなんですかね?それでここまで言っちゃったんでしょうか。



確かに手のひらを返すように冷たくなるのは「なにぃー?」と言いたくなる気持ちもわかりますが、それでこうやって公に悪く言っていてはおのさんと同じというか、おのさんより下になってしまうというか。



実際、ネットでもおのさんはあざとい感じがするとも言われていますが、それでもこうやっていきなり悪口を言ったことで、大石さんの好感度が下がったというコメントが目につきます。



まあでも話す内容は基本的に事前に打ち合わせているんでしょうから、これは事務所的にもこれでOKということなんでしょうね。



別の事務所のタレントだとちょっとマズい気もしますが…



おのさんについては、つい先日お笑い芸人からの反応がひどくなっている、嫌われているのでは、という話もありました。



 おのののかが芸人に嫌われ始めた!「計算を感じる」「イヤな女」



大石さんも気付いたら同じような扱いにならないよう、注意が必要ですね。



…正直おのさんも大石さんも芸能界に長く残るのは難しいタイプのタレントさんだとは思いますが^^;



※おのののかさんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



カテゴリー