実業家の青山光司さんとの結婚を発表した観月ありささん。



業界ではこの結婚のウラにある疑惑が噂されているんだとか。





 

 

二人に熱愛の噂が出たのは2014年4月のことでした。



 観月ありさと青山光司と熱愛発覚!結婚もありえる親密さ



お相手は青山光司さん42歳で、上原さくらさんの元夫。



岐阜に本社のある建築足場会社の二代目社長。年商はおよそ百億円といわれています。



もともとフェラーリほか高級外車を十数台所有するセレブ若社長としてテレビなどにも出まくり“フェラーリ王子”として名を馳せていました。



上原さんとの離婚でバツ1かと思いきや、実はバツ2で、20歳で最初の結婚をして二人の子どもがいるんだそうです。



そんな青山さんで思い出されるのは、上原さんとのドロドロ離婚。



まず最初に週刊文春が青山さんのモラハラDVや脱税で上原さんが精神的に不安定になり、自殺未遂を起こしたことなどが報じました。



 上原さくらが自殺未遂!遺書の脱税疑惑とDVを暴露!



その後は青山さんサイドに立つフライデーを始めとした各週刊誌で情報合戦が続き、ドロドロの展開に。



 上原さくらの肉声テープが怖すぎる…青山光司の離婚に向けた戦略もコワイ



最終的には離婚調停中にも関わらず不倫相手とホテルに行ったところをスクープされ、慰謝料ゼロでの離婚成立となりました。



離婚後は上原さんは芸能界を引退し、質屋に出入りする姿が目撃されるなど、勝ち負けで言うなら離婚騒動は青山さんの完全勝利となりました。



 上原さくらがひっそりと芸能界を引退していた!



 上原さくら、質屋にブランド品を大量に持ち込む姿が目撃される



※お姫様のようだったんですけどねー



結論は、サイアク!! -

結論は、サイアク!! -



[Amazon]


一方の観月ありささんも、これまで桐島ローランドさんや野久保直樹さん、清水アキラさんの息子である清水良太郎さん、永井大さんなどなど多くの男性と噂がありました。



それだけ恋多き女性だったのにこれまで結婚に至らなかったのは、観月さんの母親が芸能界の重鎮と親交が深く、安易に観月さんに手を出すと芸能界を干されかねないからという噂も。



ひらめきそれだけじゃない!



観月ありさの家庭環境が複雑過ぎる… → ranking reading reading ranking



そんな二人の不安要素は…

[以下引用]


青山とは、六本木でバーを経営していた『クワバタオハラ』の小原正子の紹介で出会ったそうで、彼のほうが観月にゾッコンになってしまった。観月の家族や友人まで旅行に招待したり、数千万円もする指輪をプレゼントしたり、さらにいまでは観月の意見を取り入れた“豪邸”を建築中です。



でも実は、新郎は『リーク王子』の別名もある一筋縄じゃいかない男。思い通りにならないとき、撮ってほしいとき、自らマスコミに連絡を入れるんです。離婚泥沼の最中に上原がホテルの駐車場で別の男性と撮られたときも、観月と海外で過ごす姿が見事に撮られたときも、各社苦笑いでしたからね」(スポーツ紙記者)



[週刊文春]




青山さんには以前付き合っていた女性タレントの非常に個人的な写真を流出させた疑惑もあります。



同じようなタイプとしては園山真希絵さんが思い出されますね^^;



 園山真希絵=怪文書!塩谷瞬の二股騒動で浮上した複雑な人間関係



今は仲が良いからいいにしても、今後愛が冷めてきたときに、青山さんは今度はどう出るのか、ひとごとながら心配ですが…



と言いつつ、そもそも本当に双方の愛があるのか疑問になるのがこの業界の噂。

[以下引用]


「彼女自身も『結婚はない』と言っていたし、相手の評判が悪すぎた。事務所は否定していますが、オメデタ説は根強い」(芸能記者)



[週刊文春]




確かに、観月さんは青山さんとの結婚に消極的だとは言われていました。



それが交際発覚から1年ほどで結婚に至るのも不思議といえば不思議です。



妊娠したのが理由ということならば急に結婚するのも不思議はありませんが、それだと不仲になって観月さんがリーク王子の餌食になるのも時間の問題かも^^;



それに、妊娠しているなら今年で24年連続となった観月さんの連ドラ主演記録が途絶えてしまうのでは。



…まあ今年放送された「出入り禁止の女」は全話平均6.4%と大惨敗でしたから、次の主演があるかどうか微妙なところでした。



記録中断の理由が低視聴率でなく妊娠・出産ならば、観月さんの経歴に与える傷も浅くて済むかもしれません。



そして結婚生活がうまくいけば、また連ドラ主演のチャンスも巡ってくるかも?



ひらめき意外な過去で驚いた芸能人



!!→ reading geinou ranking



!!→ ranking geinou reading



※観月ありさの当たり役



ナースのお仕事1 DVD-BOX - 楽天ブックス

ナースのお仕事1 DVD-BOX - 楽天ブックス



[楽天市場]


※観月ありささんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



共演NGで一番気を遣う最新の2人



板谷由夏、中学時代の“卒アル写真”に絶賛の声!「すごく聡明な雰囲気」