いつもニコニコしている女優たちですが、それは表向き。カメラが止まれば素が出る。



ということで、本当に性格がいい女優、悪い女優について、記者が語っています。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


現在、放送中のテレビドラマ「○○妻」(日本テレビ系)で悪女役を演じている黒木瞳(54)。ビデオリサーチが実施する「タレント好感度ランキング」では常に上位に名前があがるが、インタビューでは言葉数は少なく、長い沈黙が続くことも多い。意に沿わない質問をしようものなら、



「それってドラマとは関係のない質問でしょう? あなたに答える必要あるわけ?」



と、記者をニラみつけて、現場を凍り付かせることもあるという。



「黒木の取材と聞いたとたんに、『実は、その日は別の仕事が入っていて‥‥』と断る記者もいるほどです」(テレビ誌ライター)



[アサ芸]




具体的になんの質問をして「それってドラマとは関係のない質問でしょう?」とブチギレられたのかわからないのでアレですが、まあ以前から性格については難ありと言われています。



 黒木瞳のウソ。なぜか庶民派をアピールする反面、娘には料亭弁当と家政婦の付き添い!



黒木さんのブログで黒木さんの料理を見ると、なんだかちょっとイメージが変わっておもしろくなっちゃうんですけどね。



『○○妻』では珍しく破天荒な母親役を演じていますが、同時にこれまでとはお肌が何か違う感じ。



黒木さんがヘビースモーカーだというのは本当だったんでしょうかね。



 嫌われタレントの性悪現場を暴露!



次は長澤まさみさんのエピソードです。



[以下引用]


3年ほど前に、長澤まさみ(27)がコメディタッチの連続ドラマに出演した際のこと。



「長澤が『朝食におにぎりを食べたい』と言っているので、早朝のロケ時には必ず用意しておいてください」



 こう事務所スタッフから念を押されたテレビ制作会社ADは、急いでコンビニに走った。だが、長澤はそれをいちべつし、



「コンビニのおにぎりは、食べたくない」



 と、ニベもなく拒否。このADは、次の早朝ロケで、汚名返上とばかりに都内にある有名おにぎり専門店にケータリングを依頼。しかし、長澤は、



「別に私、頼んでないし、疲れて食欲がない」



 と、またもや口にしなかったという。



 こういうのを「性格おブス」と言うのだろうか‥‥。



[アサ芸]




いやーこれホントなら嫌ですね^^;



一言ちょっとお礼でも言っていたなら別ですが。



長澤まさみさんってなかなかいい噂が流れない女優さんです。



ただもしこういう性格ならば、週刊文春にDVが報じられた伊勢谷さんとの交際は、かなり危険なのでは・・・



最後はこういったネタでは定番の上野樹里さんです。原因は演技へのこだわりの強さだといいますが。



[以下引用]


出世作でもある「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)で演じたヒロイン・野田恵のイメージから脱皮できないことが、上野の大きな悩みのタネ。



「あー、今の演技は『のだめ』っぽい。全然ダメ。もう1回」



監督がOKを出しても、本人が納得するまで何度も撮り直しを要求することもあるという。



「演技に煮詰まると控え室から出てこなくなる。そんな上野の言動に、うんざりしている撮影スタッフや共演者は少なくないですよ」(テレビ誌ライター)



[アサ芸]




そういうこだわりがあるからか、上野さん、やっぱり演技上手ですよね。



ただ、何度撮り直しても違いがわからないくらいの微妙な出来の差だったりするなら、ほどほどで切り上げてもらったほうが現場はラクかもしれません。



※黒木瞳さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング