男性から見てあざといと思う女性芸能人のランキングが発表されていました。



あざといとは「抜け目がなく貪欲である。あくらつだ」という意味が転じて「こうすれば好印象」「異性ウケがよくなる」などを理解し立ち回ることで、あまりいい印象はありません。



そんなイマイチ不名誉なランキングで1位に選ばれたのは…



ranking



※5月に30歳になります。



[楽天市場]


[以下引用]


1位:芹那



2位:田中みな実



3位:紗栄子



4位:おのののか



5位:ダレノガレ明美



6位:小林麻耶



7位:柏木由紀(AKB48)



8位:脊山麻理子



9位:大島優子



10位:小島瑠璃子



[gooランキング]




なるほどなーなランキングです。



芹那さんは地声とかけ離れたそのわざとらしいアニメ声からして計算を感じます。



 芹那がもう消えた!作りすぎたキャラや劣化が原因?地声とのギャップもスゴイ



芹那さんがよくキンタロー。さんとの2ショットを公開するのも、なんだかなあな印象が。同じことは菜々緒さんにも言えますが。



でもそんな芹那さんがアラサーで選んだのがジャニタレなんて。



 熱愛!大倉忠義と芹那、交際1年半とフライデーが報じる



本当に計算高いなら、いい結婚相手を見つけて引退したいところでしょうに、ジャニタレ相手ではまず結婚はムリです。



もしかすると素は計算できないのかも??



2位の田中みな実さんも、出てきたときからそのアナウンサーらしからぬぶりっ子ぶりが話題でしたが、それもきっと個性を押し出すための作戦だったんでしょうね…



 共演者がガチ批判!田中みな実はだらしのないただの子ども



3位の紗栄子さんは、例えばふだんのブログには自分のことしか書いていないのに、ダルビッシュさんに恋の噂が出たりすると、子供の存在や自分の美しさをアピールしたりするのがなんだかなーな印象が。



 え!?なんでその格好!?紗栄子がマネージャーの結婚式にウエディングドレス…?



あざとさがバレていても男性ウケがいいのは、それでもいい!と思うような魅力があるのでしょうね。



 紗栄子が徳井義実と熱愛!?深夜の個室デートがバレたワケ



 紗栄子が再婚へ!新恋人は大沢伸一!子供を家に置きお泊りが報じられる



ちなみに女性から見た同じランキングがこちら。



[以下引用]


1位:芹那



2位:田中みな実



3位:紗栄子



4位:おのののか



5位:小林麻耶



6位:安田美沙子



7位:優木まおみ



8位:ダレノガレ明美



9位:石原さとみ



10位:小島瑠璃子



[gooランキング]




同じ人が多数ランクインしていますね。



でもこれって、そのあざとさが男女ともにバレバレってことなので、まだかわいいものかもしれません。



それに、やっぱり芸能人ですから、キャラが出ないと埋もれちゃいますもんね。



意外だったのが男性の方にだけランクインした大島優子さん。



伝わるものは伝わってるんですね…






※芹那さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング