ぶっちゃけキャラ邁進中の鈴木奈々さんに共演NGが続出していると報じられています。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


モデルでタレントの鈴木奈々が、2月28日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)で発したこの一言が波紋を呼んでいる。



「有田さんとローラちゃんがいると、ずっと話をしてるんです。カメラが回っていない時もありえないぐらい仲がよくて、めっちゃ距離も近いんです。何かあるなと思ってたらこれ(熱愛報道)が出たんです」



[アサ芸]




これは決定的ではないにしても、やっぱりね、と思われかねない暴露ですね。



有田哲平さんとローラさんの密会がフライデーに報じられたのは2012年のことでした。



 熱愛!ローラ、有田哲平と真剣愛!フライデー



当時は有田さんの後輩も一緒にゲームをしていたという苦しい言い訳で熱愛を否定しましたが、その後もローラさんと有田さんは実は犬猿の仲だとか、いやいや、二人の仲は本当で、有田さんは結婚するために家を建てたんだとか、話題としては継続しているものです。



 有田哲平が結婚!超高級住宅街に3億円豪邸を購入でローラと…



 ローラは二股だった!有田哲平に嫌われ、堺正章とともにたかる



なのに、関西ローカルの深夜番組とはいえこんな形で暴露しちゃうなんて。



[以下引用]


鈴木と同じ雑誌で読者モデルをしていた女性は、アキれた口調でこう語る。



「奈々ちゃんは、テレビで見るキャラのまんま。他人の恋バナや内緒話もペラペラしゃべって、次の日には全員に知れ渡っているから、当時のモデル仲間やマネジャーの間では“危険人物”として扱われていました。彼女自身も旦那さんとのプライベートな話を明かしているけど、視聴者からしたら一般人の旦那さんとの夜の生活なんてちっとも興味ないですよね。私も奈々ちゃんには彼氏の話は悟られないように気をつけていました」



芸能事情に詳しい放送作家は、鈴木の今後を心配してこう語る。



「彼女は結婚後、“おバカ”から“ぶっちゃけ”にキャラ転換したため、これまで以上にバラエティ番組での需要は高いです。しかし、同じモデル仲間からは煙たがられ、一部からは共演NGを食らっているとも。他のタレントの暴露話ばかりしていたら、いずれ干されるのでは、と業界でも話題になっています」



[アサ芸]




実生活でも同じですよね。



口が軽い人は、場によっては盛り上げ役にはなるかもしれませんが、深い話をする対象にはなりえませんし、だんだん友だちが減ります。



最近は益若つばささんや小森純さんなど親しい友人の身内ネタまでバラしてひんしゅくを買うこともあるとか。



バラエティですから多少仕込みもあるでしょうし、そういった話がバラされた方にも話題作りになるとか、お互いに利益につながるならともかく、そうでないならダメでしょうね。



鈴木さんは視聴者にも嫌われ始めているようですし、今年に入ってこういう下げネタがどんどん増えています。



 この人が出てるとテレビ消す!潜在視聴率ワーストランキング



ところで、久々に鈴木さんのブログを見たらすっぴん画像がありましたがあまりの別人具合に驚きました。



こちらの記事でギャル系雑誌のモデルはすっぴんがこなきじじい、ぬらりひょん、のっぺらぼうなど妖怪レベルとありました。



 ヘアメイクが明かす、肌の汚い芸能人、性格の悪い芸能人!



鈴木さんは妖怪ではないものの、すっぴんで歩いてたら誰も気付かないでしょうね。



芸能界を辞めても、化粧を変えれば気付かれずに第二の人生が送れるかも。






※鈴木奈々さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



外人 「京都にガッカリ。フィレンツェをイメージしていたが、実際訪れたら何の統一感の無い酷い街



板野友美また整形!?顔が激変 バージョンアップか〔画像〕



カテゴリー