岡村隆史さんが5日放送のラジオで、ディズニーシーにて有名歌手が芸能人パワーを使おうとするも失敗していたことを明かし、「赤っ恥ですよ」と批判しましたが、この件につき岡村さんに非難の声があがっています。



ranking



※つっこんでくれる人、いたほうがいいのでは…



[楽天市場]


[以下引用]


番組では、岡村が温泉旅館で、芸能人として特別な待遇を受けたエピソードを披露。岡村は「芸能人だから良くしてもらうこともある」と語った。



その流れで、岡村は、とある歌手が行った恥ずかしい振る舞いを明かした。舞台は、岡村の「夢の国の海バージョン」との発言から、東京ディズニーシーを指していると思われる。



その歌手は深く帽子を被った状態で、ディズニーシーのレストランに入店したが、案内を受けた席に不満があったらしく、窓際の景色が良い席への変更を希望したのだとか。



しかし、歌手が希望した席は予約されていて使えないと従業員は断ったそうだ。すると、それまでうつむき加減だった歌手はいきなり帽子を脱ぎ、「◯◯ですけど!」と名乗ったのだという。



歌手の名前を聞いた店員は怯むことなく、「存じ上げてます。それでもできません」と断ったのだとか。



岡村は「さすがでしょ、夢の国」と従業員の対応を褒め、そして「赤っ恥ですよ」と歌手の振る舞いを笑い飛ばした。



最後までその芸能人の名前は明かされなかったが、岡村によれば「なかなかのヒット曲飛ばしました。みんなが知ってる歌手の方」ということだ。



[トピックニュース]




さすが夢の国のキャストですね。



以前、野々村真さんが知名度を利用して行列にならばずアクティビティを楽しもうとしたところ、あっさり断られたという話を思い出しました。



 黒木瞳は裏口からスイスイ…ディズニーランドでの芸能人優遇の真相



こういう裏話的なものは非常に興味深いのですが、じゃあこの有名歌手って誰?となります。



ネットでは、日付やツイッターの目撃情報から割り出そうとしていましたが、岡村さんが言うこの有名歌手がディズニーシーに行った日にちがわからない以上、誰と特定するのは難しいですよね。



それでも名前が出るわけですが、そんな状況に、岡村さんが中途半端に晒すから、誰か言えないなら言わないでほしいと岡村さんを非難する声があがっています。



ラジオを放送していたスタジオでは紙に書いて教えていたようですが、そういうその場にいる人にしかわからないというは、ピー音で消されて暴露されたりするのもそうですよね。



 上沼恵美子が痛烈批判!「あの女性演歌歌手の服装がヒドイ」



 芸人に嫌われる女優U!一方で性格が良いとされるのは…



まあ実際には誰か特定できるように細かく言うのも難しいでしょうし、かといってこういう話をしてはいけないとなるとまた面白くなくなるかもしれませんが、どうせならはっきり言っちゃえ!というのが一般人の感想です。



ひらめきディズニーランドの都市伝説



ranking reading reading ranking



※岡村隆史さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング