フライデーにダルビッシュ有さんのベッド写真が掲載されます。



そちらによると、ダルビッシュさんが山本聖子さんと交際宣言する直前まで「本命」だと言われ交際していた女性がいたとか。



ranking



※ちょっとカッコイイからって…



[楽天市場]




明日発売のフライデーの見出しは、



<ダルビッシュ有、再婚直前まで二股かけた美女とベッド写真-2年間の交際>



◆レンジャーズ・ダルビッシュ有投手、紗栄子、山本聖子他




フライデーによると、昨年11月にダルビッシュさんが山本聖子さんと交際宣言をするまで2年間、このベッド写真の相手女性はダルビッシュさんの“本命”だったそうです。



2014年11月までの2年間というと、世間一般的には古閑美保さんが本命でしたし、一方で山本聖子さんの兄・山本KIDさんの元妻MALIAさんや加藤綾子さん、複数の大人向け女優などいろんな女性との噂がありました。



 ダルビッシュの本命は横山美雪!古閑美保は単なるカモフラージュ!?



 ダルビッシュが二股!古閑美保と同棲しながらMALIAと熱愛か



 加藤綾子とダルビッシュの密会現場を週刊文春が撮っていた



それでもその“本命”彼女にはダルビッシュさんは「彼女たちとはなんでもない。ただの友だち」と連絡してきたということで…



古閑さんとはダルビッシュさんが日本にいる間は同棲までしていたと報じられていましたが、それなのにその“本命”彼女は信じていたんでしょうか。



最近MALIAさんが自著でダルビッシュさんにはFacebookでナンパされた、彼女がいるならデートしないと言ったのに誘われたから、もう別れたんだと思って何度かデートした、でも報道で彼女と別れてないと知り怒ったら「すみません」と謝られ、会わなくなった、などと、ダルビッシュさんの軽さを暴露していました。



※今ががんばりどころですね



TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚! -

TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚! -



[Amazon]


ダルビッシュさん、そんな感じでいろんな女性に声をかけ、遊んでたんでしょうね。



ダルビッシュさんに声をかけられて断る女性もなかなかいなかったのかもしれませんが、こうなってくると、そういう誘いに乗っていた加藤綾子さんがちょっと恥ずかしい感じにも思えてきてしまいます…



古閑さんは交際をなんとなーく週刊誌にリークしていたから世間的に本命に見られただけで、基本的にはダルビッシュさんはみんな遊び。



だからどんな報道があろうと、ツイッターでいちいち否定してきたんでしょうか。



そんなダルビッシュさんが山本さんに決めた理由ってなんでしょう。



一応、井上公造さんには、山本さんのアスリートとしてのストイックさと素のやさしさ、ふわっとした感じのギャップが―みたいなことを言っていたようですが、もしも単に「子供ができたから」だったりしたら…



ネットでは、「ダルは結婚しちゃダメだ」「ほんとだらしない」と非難轟々です。



紗栄子さんとの離婚では、紗栄子さんが離婚前後で一般芸能人→セレブ芸能人に一転したことで、紗栄子さんばかりが叩かれましたが、このダルビッシュさんのだらしなさを見ると、そろそろ風向きが変わりそうです。



数年後、また離婚で養育費の話題になってないといいのですが。



※追記※



フライデーにはベッドでぐっすり眠るダルビッシュさんの写真がありました。画像は本誌でどうぞ。



フライデーによると、交際中ダルビッシュさんは「費用は全部出すから」と何度もテキサスに呼び寄せていたとのこと。



また、交際宣言直前まで会っており、交際宣言で度肝を抜かれ、連絡を取らなくなったところに、正月になってダルビッシュさんから平然と「あけましておめでとう」というメールが来たとか。



紗栄子さんとも、顔が好みだったから一晩のつもりが子供ができてびっくりしたよーなんて言っていたそうで。



ちなみに基本、ダルビッシュさんは避妊しないそうです。



やっぱり今後が心配です。



※紗栄子さんが笑ってそう



Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 -

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 -



[Amazon]


※ダルビッシュさんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング