清原和博さんに“プロレス参戦”の噂が浮上しています。なんでも、数々のトラブルと離婚を経て完全に金欠になってしまった清原さんが、「パチンコ営業より稼げる」として具体的なオファーを受けているというのですが…



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


業界歴の長いプロレス関係者が、近く元プロ野球選手の清原和博に試合出場のかたちでオファーすると話している。ただ、その条件は「半年以上ゴシップがないこと」だという。



「昨年、清原さんと親しいスポーツジムの関係者を通じて、プロレス参戦でオファーした」という関係者は、かつて別の元プロ野球選手を格闘技大会に参戦させた実績を持つ仕掛人。



「ギャラと内容次第で話を本人に聞いてもらえそうで、近く具体プランを提示します。少なくとも出演料100万円程度のパチンコ営業よりは、ずっと稼げる額を提示するつもり。テレビ局のプロデューサーと話したところでは、清原さんのプロレスデビューが実現するなら、バラエティ番組内での試合中継もあるという話になっている」と話す。



[日刊サイゾー]




こうやって未決定の情報を芸能記者に流して記事にするのって、何か魂胆がありそう。



イマイチ乗り気じゃない清原さんに対して、まずは「外堀から埋めてやれ!」みたいな感じ?



でもま、本当に実現したらかなりの話題になることは確実でしょうね。



清原さんの現役時代は188センチ・100キロの筋骨隆々の体格で、見かけはプロレスラーか総合格闘家といってもおかしくないほどでした。



本人も格闘技ファンとして知られ、親友の総合格闘家・秋山成勲選手の試合にセコンドとしてついたことも。



※この人です。



【最大500円クーポン配布中!】ふたつの魂 HEEL or HERO/秋山成勲【後払いOK】【2500円以上送料無料】 【05P01Mar15】 - オンライン書店boox

ふたつの魂 HEEL or HERO/秋山成勲



[関連商品]


そういえば、何かのバラエティ番組でボブ・サップさんに両脇を抱えられて「たか~い、たか~い」(赤ちゃんをあやすときにするヤツ)をされたことで、「格闘家としてやってく自信がなくなった」と話していたこともありました。



もちろん冗談交じりでしたが、現役引退後も一貫して格闘技系のオファーを断ってきていたことを考えると、そう簡単にオファーを受けるとは思えませんが…



※今はどこで何をしていることやら。



野獣の怒り [ ボブ・サップ ] - 楽天ブックス

野獣の怒り [ ボブ・サップ ]



[関連商品]


ただ、最近は経済的に困窮しているといもいいますし、パチンコ営業だけじゃ食っていけないことは本人も分かりきっていること。



数々のトラブルや薬物疑惑、離婚による金銭的な負担を考えると、もしかしたら“プロレスラー・清原和博”が誕生する可能性も…



[以下引用]


「もちろん年齢的に清原さんが現役時代のようにバリバリに体が動くとは思っていないから、たとえば6人タッグマッチとか、負担の少ない形で参戦してもらうこともできる。清原さんと面識のあるベテランプロレスラーは“清原さんがやるなら俺がパートナーになるし、練習も面倒を見る”と言ってくれている



清原のプロレスデビューが実現する可能性は「本人のやる気を促す条件次第」で、テレビとスポンサーがどれだけの舞台を作れるかにかかっているが、それだけに「最近の清原さんのゴシップは非常にマイナス」と関係者。



「先日も子どもの通う小学校に行って暴れたとかっていう記事が出ていたし、ああいうのは絶対ダメ。これから半年以上はおとなしくして、イメージ回復をすることが条件で、テレビやスポンサーがつかないなら興行的に見て清原さんに出せるのはパチンコ営業と大差ない額になってしまう。それなら彼も首を縦に振らないだろう」



[日刊サイゾー]




これのことですね。



 清原和博、錯乱しながら慶応幼稚舎に乗り込んだ!



ついてに薬物疑惑の方もクリアにしておかないと、コンプライアンスにうるさいテレビ局による中継もパアになっちゃうかと。



そうなるとギャラも大幅減になっちゃうし、気をつけて欲しいところ…



ひらめきこんなことしちゃダメってことです。



 画像 → ranking reading reading ranking



って、すっかりレスラーデビューに期待しちゃってますが、これは私だけではなくプロレス界でも同様のようで、1月に行なわれたプロレス大賞の授賞式では、大仁田厚さんが今後の対戦相手として清原さんの名前を挙げていたといいます。



清原さんのプロレスデビューの噂を聞きつけて、真っ先に名乗りを上げたといったところ?



レスラーにとって“話題の人”と絡むことほどオイシイものはないですから、その気持は分かります。



ただ、この関係者によると「大仁田さんと絡ませる予定は今のところない」そうですが。。



とりあえず、今からマイクパフォーマンスの特訓を始めて下さいね、清原さんっ!



※残念!



大仁田厚のこれが邪道プロレスじゃー! -

大仁田厚のこれが邪道プロレスじゃー! -



[関連商品]


※清原さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



オードリー春日かっこよすぎwwwwww



「アメトーーク!」のレジェンド回wwwwww



女優・真木よう子の消したい過去が多すぎるのだが…