ヤフオクにベンツが売りだされたことで話題の清原和博さん。新しく車を買うために売却したところ業者が出品したといいますが、報じられた金欠が深刻なのかなと憶測も呼んでいます。そんな清原さんが、お子さん二人が通う慶応幼稚舎に名前を叫びながら乗り込んだという話が…

 → ranking

 

※慶応に合格した時にはカリスマママと呼ばれました

[楽天市場]


[以下引用]

各報道による影響から、仕事のオファーも途絶えてしまった清原だが、昨年9月に離婚した清原亜希と2人の子どもをめぐっては、こんな信じ難い行動をしでかしていたという。

 

離婚が成立した直後、何を思ったのか2人の息子が通う慶應幼稚舎に、錯乱した様子で我が子の名前を絶叫しながら乗り込んできたんです。すぐに警備員に取り押さえられ、大事には至らなかったようですが……。清原は『息子に会いに来た』と語っていたものの、あまりにも突飛な行動に、関係者も開いた口が塞がらなかったとか。子どもの親権を亜希夫人が持ったため、今後は自由に会うことが難いと思ったのかもしれませんが、まさかこんな支離滅裂な行動に出るとは」(教育機関関係者)

 

息子たちが通う同校は名門小学校で、入学に際しては、当人だけではなく両親の素性や社会的地位なども影響するといわれる。清原の“奇行”は「子どもたちの学校での立場を一切考えていない。神経を疑う行動ですよ」(同)という。

[サイゾーウーマン]


確かに、アサ芸でのテリー伊藤さんとの対談でも、離れてわかる子供の愛おしさ、みたいな話はしていました。

 

でも学校まで乗り込むなんて…

 

過去には元妻の亜希さんが「刃物を持って追いかけ回された」という証言もあっただけに、なんとも怖い話です。

 

彼女は学校での子供への影響も考慮し離婚した、という話もありましたが、こんな形で心配が形になるとは。

 

どこかの週刊誌に、親子で対面シーンが掲載されていましたが、本当に束の間、道路に自動車を止めてちょっと抱き上げて話をしておしまい、で、面会はどうなっているのか不思議でしたが。

 

だいたいが、薬物疑惑があっての今なんですから、それが疑われるような行動は避けるべきです。

 

亜希さんは、いざとなれば慶応を退学してハワイに移住することも考えているとか。

 

そうなると本当に会えなくなりますし、気をつけて行動したほうが良さそうですね。

 

ところで、2月4日に出品されたにも関わらず入札ゼロだと言われたヤフオクのベンツは、21日の午前の時点で一人、入札がありました。

 

これが本気の入札なのか、冷やかしなのか、11日後の終了までわかりませんが、清原さんの懐が少しでも潤って、余裕を持った対応ができるようになれば、周囲も少しは戻って…くるかも??

 石橋貴明が清原和博と絶縁!しつこい営業電話に辟易して着信拒否



男道 (幻冬舎文庫) -

男道 (幻冬舎文庫)

[関連商品]

 

※清原亜希さんのインスタグラムはこちらから芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆



残高なんと、9000円!自宅は差し押さえ!



自宅はゴミ屋敷…激ヤセ清原和博に薬物疑惑とは違う意味で心配の声



ASKAの次は今をときめく大物ミュージシャンX!



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



【速報】NHK、 テレビのない世帯からも受信料を徴収する検討開始!



はぁ???



クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ



なるほど



「飯島が辞めちゃう!」「記事にしないで!」ジャニーズ取締役広報部長の白波瀬氏がマスコミに必死のお願いをした理由