『水曜日のダウンタウン』で「恣意的な編集をされた」とTwitterにて不快感を示したダレノガレ明美さんに対し、有吉弘行さんが励ます発言をし、ダレノガレさんが「久しぶりに涙が流れました」といたく感動してから数日。



今度はダレノガレさんのある発言に対し、有吉さんが「芸人なめんなよ」と一刀両断する出来事がありました。



ranking



[楽天市場]




ダレノガレ明美さんの「水曜日のダウンタウン」に対する「何回みてもひどい…」というツイートに対し、有吉さんは8日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、「気が弱いんだよ。どんと構えなきゃ。テキーラのように批判を飲まないと!」などと語りました。



これに対し、ダレノガレさんは「有吉さんに感謝の気持ちでいっぱい!」「久しぶりに涙が流れました」などなどと答え、「よし!有吉さんの言うとおりテキーラでも飲もうかな(^o^)なんて(^ ^)明日から気強くドンっと構えていきます!」と、すっかり元気になったのですが…



[以下引用]


これにて、一件落着かと思いきや、新たな議論が巻き起こっている。それは、2月15日に放送されたラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』での有吉の発言だ。



それは、AKB48の指原莉乃の【絶対無理! なんにもできないでおわる。ロンハーに出てる女性陣有能すぎる】というツイートに対するダレノガレの【さっしーも出てよ(^o^)私がいじるから大丈夫(^ ^)笑っ】という返信だ。



まず有吉は、そもそもダレノガレを励ましたつもりはないと笑いながら発言したうえで、今回のダレノガレの「イジる」発言に突っ込んだ。



「おいおい、お前なんかにイジれるわけねぇだろ。(芸人)みんなが全力でフォローしてやってんだろ」「芸人ナメやがって。イジる、イジるって言うな、お前らごときが。そんなもん、お前らがイジってんじゃねぇんだよ。お前ら、何も考えずベラベラ喋ってんのを、俺らが必死でフォローしてやってるからイジってるように見えてんだよ」と一刀両断。



[TOCANA]




これはちょっと恥ずかしいですね、ダレノガレさん。



先日のロンドンハーツで矢口真里さんをボッコボコにした爽快さが消えてしまいました^^;



 矢口真里ボッコボコ!号泣謝罪で本当の禊終了の流れ、という作戦か



確かに、好き勝手話しているだけで「イジる」なんて言われたら、芸人さんにとっては「はぁ?」という感じなのかも。



でも、好き勝手話す人がいなかったら生まれない笑いもあるとは思うのですが。



ちなみに、有吉さんはこのダレノガレさんのツイートに「お前ごときがイジる?…黙ってろ!」「生意気だ!」と返そうかと思ったけど止めたそうです。



有吉さんはダレノガレさんが励まされたと受け止めた発言に対しては、「ダレノガレなんかを励ましたなんて思われると俺の名が廃る」「はっきり言っておくけど、俺はダレノガレをばかにしただけ」ときっぱり言っていましたが、あれはどう見ても励ましたように思えたんだけど?と、実際のラジオの発言を調べたら、うん、確かにバカにしていたのかもしれません。



ひらめきダレノガレ明美を「励ました」有吉弘行



発言全文 → ranking reading reading ranking



今回のラジオでは確実にダレノガレさんをけなしていましたが、最後には「頑張れよ。」で締めていました。



まあよくわかりませんが、少なくともダレノガレさんはあまり多くを発言しないほうが良さそうです。



LIFE STYLE DOOR Vol.41 (ダレノガレ明美「十勝の楽しみ方」) -

LIFE STYLE DOOR Vol.41 (ダレノガレ明美「十勝の楽しみ方」) -



[Amazon]


※ダレノガレ明美さんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



スキマスイッチが炎上中…料亭で営業時間外に色々無理言って食事→翌日ライブで店名晒してディス→関係者ショック→トータルテンボスに風評被害



速水もこみち、小栗旬にライバル心を燃やすワケ!ウイスキーのCMを奪われた過去?



ドラマ『永遠の0』が大コケ!原作者百田尚樹の『殉愛』騒動が原因か?