嫌いまでは言わないけど、見るとなぜかイラッとくるという女性芸能人のランキングが発表されていました。



ranking



※なぜか?



[楽天市場]


[以下引用]


『テレビで見るとなんかイラっとくる女性有名人』



1位 安藤美姫(フィギュアスケーター) 39.7%



2位 辻希美(タレント) 29.0%



3位 紗栄子(タレント) 26.7%



4位 鈴木奈々(タレント) 25.3%



5位 田中みな実(元TBS、現フリーアナウンサー)21.7%



6位 小保方晴子(元理研研究員)21.0%



7位 江角マキコ(タレント) 20.0%



8位 指原莉乃(HKT48) 20.0%



9位 蓮舫(参議院議員) 18.3%



10位 前田敦子(元AKB48、タレント)16.3%



11位 大島優子(元AKB48、タレント) 15.7%



12位 May J.(歌手) 15.3%



13位 浅田舞(フィギュアスケーター) 14.7%



14位 水原希子(モデル、女優) 12.0%



15位 藤原紀香(女優) 10.3%



16位 ベッキー(タレント) 10.0%



[女子SPA]




アラサー女子300人にとったアンケートの結果とのこと。



このランキングの別バージョンなんですね。



 ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング!



なぜかイラッとする女性芸能人ということですが、いや、それぞれなんだか理由がわかるような…



39.7%もの人に嫌われた安藤さんは、ブレブレの主張となんだかちょっと尻軽そうな感じと、さらに「私が私が」な感じでしょうか。



 安藤美姫「隠しごとをしたくないから子供の顔を公開した」→それならまず父親を



いまいちピンとこなかった浅田舞さんは、妹の浅田真央さんをネタにテレビに出ているのと、そのボリューミーな上半身がコンプレックスだったと言い放ったあたりが女性を敵に回したのでは、とのこと。



理由はわからなくはないまでも、唐突なのは蓮舫さんでしょうか。



国会議員ではありますが、ふだん意識することもない人なような。



※それなら神田うのさんとかは?



ミセスUNO -

ミセスUNO -



[Amazon]


辻希美さんや紗栄子さんも同様に、テレビでレギュラーを持っているわけでもなく、そうそう見かけるわけではないのですが、何かと目にする機会が多いんですよね。



辻さんは、ブログでママとしての私生活を公開した先駆けの存在で、最初はまだ好意を持って見守られていた感じがするのですが…



明らかに市販のものを「自分で作った!」とか、デキ婚しながら「子供ができづらい体質」と言い更に3人子供がいることとか、さらっと非常識なことをしていたり、さらに、ステマが激しかったりとか、その辺りで嫌われているのでしょうか。



ひらめき辻ちゃんのついた



しょうもないウソいろいろ → ranking reading reading ranking



紗栄子さんは、ダルビッシュ有さんとの離婚のときの銭ゲバ報道や、結婚前はそんなに有名でもなかったのに、結婚・離婚で一躍ファッションリーダーのような存在になっているのとか?



まあでも、「炎上商法」というのがあるくらいです。



みんなに好かれるのは難しいですし、ちょっとクセがあるのも個性ということで…






※意外と大島さんの「これ」という理由がわからないかも。



大島優子1stフォトブック 優子 (講談社 MOOK) -

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社 MOOK) -



[Amazon]


※見たらイラッとくるのはわかっていても見てしまう?安藤美姫さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング