ジャニーズの人気グループ・嵐には共演NGが多い、と報じられています。



ranking



※もうすぐ予約締め切りです



[楽天市場]




最近報じらた嵐の共演NG相手は吉高由里子さん。



その理由は、紅白の司会ぶりがボロボロだったことと、番組終了後に大野智さんから優勝旗を強奪しようとしたり、会場にいた嵐ファンに悪態をついたこと、などと言われています。



2014年の紅白歌合戦の司会でその視聴率アップに貢献したということで、月9ドラマや24時間テレビでの共演をキャスティングしていたテレビ局はがっくりだったとか。



 嵐と吉高由里子の共演NGにテレビ局大慌て!



吉高さんに限らず、嵐には「共演NGタレント」が多いそうで。



[以下引用]


「ジャニーズの“派閥争い”で話題となったSMAPは有名ですが、年間オリコンCDランキングでライバル関係にあるAKB48もNG。ほかにも、“過激すぎる”という理由で壇蜜もアウトになっている」(芸能記者)



メンバー個々にも絡みたくないタレントがいるようだ。



「二宮和也は、映画『GANTZ』で共演した松山ケンイチがNG。2人とも俳優としてのこだわりがあるせいか、現場では会話する姿がほとんどなく、松山が結婚した際に、二宮とは連絡先を交換していないことを明かしています。櫻井翔は、映画『ヤッターマン』で共演した福田沙紀が現場スタッフにタメ口で話すのを見て辟易し、以降は共演NGに。映画の試写会でも櫻井と福田のツーショット撮影は禁止され、周りのスタッフがかなり気を遣っていました」(前出・芸能記者)



[アサ芸]




先日の週刊文春の記事によると嵐とSMAPは、SMAPが踊れないから共演できない、ということでしたが、実際には次期社長の担当グループと一社員の担当グループが共演できるわけがないでしょ、みたいな感じでしたね。



 クビ宣告も!メリー喜多川が飯島三智をボロクソに恫喝!



壇蜜さんは一昨年くらいから「共演NGになりそうだ」と言われていますが、昨年3月に「嵐にしやがれ」で共演していたので、真実味は微妙。



 キャラがかぶって共演NG!その意外な組み合わせは?



松山ケンイチさんや福田沙紀さんも、最近はふたりとも露出が減っているから共演がないのか、本当に共演NGなのかはよくわかりません。



ただ、櫻井さんが福田さんを共演NGにしたという理由が、自分への態度ではなくスタッフへの態度というのが櫻井さんらしくてちょっとリアルです。



ちなみに福田さんは、杏さんにも共演NG指定されているとか。



 杏が嫌いなオスカー女優!あまりのワガママに事務所公認の共演NGに指定



福田さんの露出減の理由とも関係ありそうですし、いずれにせよわがままは程々にしたほうがいいということでしょうか。



※そういえば最近存在感がない壇蜜さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆



嵐二宮和也と松山ケンイチが不仲!?



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



はあああああああん柴犬ううううううううううううううううう!!!



(*´∀`*)



二宮和也のバーターみたい?山田涼介の主演映画「暗殺教室」で殺せんせー役として出演か



俳優の谷原章介が「パネルクイズ アタック25」司会に!



これでまた安泰



カテゴリー
タグ