一昨年7月に未婚の母となったことを公表した安藤美姫さん。



最近の数々の炎上騒動で再燃した「ひまわりちゃんの父親は誰」騒動に、フライデーが3人の父親候補であるニコライ・モロゾフ氏、南里康晴さん、M氏を直撃し、答えを出してくれました。



さらにニコライ・モロゾフ氏は安藤さんが中絶していたこと、挙式をドタキャンしていたことなど重大証言をしています。



ranking

[楽天市場]




2013年7月、安藤美姫さんは「報道ステーション」で、春に女児を出産しひまわりと名づけたことを発表しました。



以来、娘の父親は明かさないという頑なな態度を貫き、「子供の安全性のため」としてひまわりちゃんの顔出しはNGとしてきました。



にも関わらず、昨年11月にハビエル・フェルナンデス選手との交際を宣言してからは態度が一転。



スケート選手が集まったホテルのSNS上にひまわりちゃんの顔が流出したかと思えば、今度は自らハビエルさんとひまわりちゃん3人での写真を公開し、その主張の一貫性のなさを批判する声とともに、ひまわりちゃんの顔立ちから父親を探る声が再燃しました。



 顔写真流出でついに真相が判明!安藤美姫の娘の父親は…



 安藤美姫「嫌いなら見ないで」インスタで子供の写真公開に持論を展開



そこでフライデーが南里康晴さん、ニコライ・モロゾフさん、実業家M氏を直撃しています。



まずは、ハビエルさんとの交際宣言前は結婚間近と思われた南里康晴さんです。



安藤さんとは長く熱愛が報じられ、母親の厳しい要求に応えるべくスケートを辞め居酒屋で働き始めたにも関わらず捨てられ慰謝料請求をしたと言われています。



 ハビエルが「美姫とは遊び」と公言の一方、南里康晴は慰謝料請求!

[以下引用]


足早に立ち去ろうとする南里を再度直撃したものの、アナタが父親か、との問いにはもちろん、NO。



「では、この人物か?」と本誌が差し出した“娘の父親”候補の写真を一瞥すると、それからは何を尋ねても無言だった。



[フライデー]




あっさりと自分が父親だと認めていたのがウソのようですね。



 南里康晴が認めた!「実は僕の子供なんですけど…」



次はニコライ・モロゾフ氏です。



※スケーターとしての安藤美姫さんを支えました



空に向かって 増補版 (扶桑社文庫) -

空に向かって 増補版 (扶桑社文庫) -



[Amazon]


こちらは南里さんの前に安藤さんの恋人兼コーチだったので、ふつうに考えればない話なのですが、別れた後も安藤さんがコーチを依頼しにたびたび会っていたとも言われており、ひまわりちゃんの顔が公開されるまでは有力候補の一人でした。



モロゾフさんに電話で直撃した内容はこちら。

[以下引用]


「私とミキは11年夏に、モスクワで式を挙げる予定だった。ところが、ミキは当日、姿を見せなかった。友人も招待していたから、大恥をかいたよ。思うに―彼女の母親が私のことを異常に嫌っていたから、止められたのだろう」



(中略)



―アナタが父親なのか?



「写真を見れば、ヒマワリが100%日本人なのはわかるでしょう?父親が誰なのか私は知らない。ただ、『公表すると相手の家族に迷惑がかかる』ということは聞いている。ミキはかつて、私の子供を身ごもったことがある。ところが不幸なことに、産むことができなかった。だから二度目の妊娠を知った時、どんな困難が待ち受けていようとも『産む』という決断をしたのだと思う」



[フライデー]




いくつか爆弾発言していますね。



安藤さんが挙式キャンセル、中絶経験ありというのは以前も報じられました。



中絶についてはモロゾフ氏が“ミキに子供ができたんだ。中絶してくれと頼んだのに、全然聞いてくれないんだよ”とうろたえていたというものでしたが、本当だったんですね。当事者が語ると真実味が違います。



 極秘出産は中絶を強要された安藤美姫の女の意地だった?



※悲しいことです



お母さんをえらぶ赤ちゃん ~ママ、またボクを生んでくれる?~ -

お母さんをえらぶ赤ちゃん ~ママ、またボクを生んでくれる?~ -



[Amazon]


最後にフライデーが直撃したのは、関係者の間で大本命とささやかれている実業家M氏です。



M氏は大手広告代理店出身で、アイスショーなどのスポーツイベントを手がけるX社の社長であり、安藤さんとアイスショーの会場へ一緒に出入りしたり、ピタリと寄り添って観戦しているところが目撃されていて、11年夏にモロゾフ氏と破局して帰国した安藤さんを精神的・経済的に支えたと言われています。



M氏は妻子持ちなので、モロゾフ氏の言う「公表すると相手の家族に迷惑がかかる」にもピッタリなので、ネットでも大本命と言われていました。



フライデーの「安藤さんの娘とアナタは眉毛の形といい、鼻といい、目といい、実によく似ている。父親はアナタですね?」という直撃に対し、当初は「何をバカなことを…」と無視していたものの、さらに追うと、観念したように笑みを浮かべ、「私は父親ではありません!」と答えたということですが…

[以下引用]


ネット上で女児とA氏の顔写真が比較され、「似過ぎだ!」と騒がれていることは、承知しているという。



A氏「あんなふうに写真を並べられちゃこまるよねぇ~」(苦笑)



――自分でも、「似ている」と思った?



A氏「いやいや、とんでもない」



[フライデー]




父親は知らない、当人同士でないとわからないのでは、安藤さんとはスケート選手としてアドバイスするのみ、と答えていました。



ということで、3人とも公に認めることはありませんでした。



なので、誰が父親なのかは反応から探ることになります。



モロゾフ氏も言うとおり、ひまわりちゃんは純日本人です。



となると、父親候補は南里さんとM氏。



南里さんにM氏の写真を見せると肯定も否定もせず、M氏は笑顔で否定。



フライデーには「ついにわかった。つまり、そういうことなのだ」とだけありましたが、M氏なんでしょうね~。



ひらめきM氏ってこんな顔



画像→ reading geinou ranking



画像→ ranking geinou reading



※記事全文を読むと伝わります。



FRIDAY(フライデー) 2015年 2/20 号 [雑誌] -

FRIDAY(フライデー) 2015年 2/20 号 [雑誌] -



[Amazon]


ちなみにモロゾフ氏は今は幸せ絶頂の安藤さんの先行きを暗くするようなコメントもしています。



モロゾフ氏によれば、安藤さんは「幼いころに父を亡くした影響で感情の起伏が激しい」そうで、「私はハビエルのコーチもやっていたが、彼もミキと同じ性格。不安定で練習したくない日はリンクに来もしない」とのこと。



まあ似ているからといってダメなわけではありませんが、不安定なところが似ているというのはちょっと心配ですね。



安藤さんは大黒柱として駆けまわり、育児はシッタ―と母親らしき女性が主に行っているようだとのこと。



そんなひまわりちゃんももうすぐ2歳。



大きくなっていろんな分別がつくころには、父親についてもちゃんと説明できるといいですね。



ひらめきこんなに出しちゃって大丈夫?



安藤美姫親子写真→ ranking reading reading ranking



※安藤美姫さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング