なぜテレビに出られるのかわからない、もう出てきて欲しくない、という「消えてほしい芸能人」ランキングの2015年版が発表されていました。



ranking



[楽天市場]




ランキングと投稿者コメントは2015年「消えて欲しい!」芸能人より引用しています。



第10位 SEKAI NO OWARI



◆投稿者コメント



「テレビに出してもいい人たちなのか疑問」




これはなんというか、この人達についてはこういうランキングに出るくらい認知されてきたんだなという印象です。



有吉弘行さんも「八王子のチンピラ」とアダ名を付けてましたしね。



セカオワを受け入れられるかどうかは世代差があるとかも言われていましたが、私はダメな方です^^;



歌っている姿もイマイチですが、自分たちは特別、と思っているんだろうなというその感じと、それでいてアラサーだというのがちょっと。



 業界人が暴露!一緒に仕事をしたくな若手アーティスト



 セカオワハウスが騒音トラブル!警察出動も効果なし!



FNSでのゆずとのコラボは良かったんですけどね。



ひらめきセカオワの楽しみ方番外編



へーふーんそうなんだ→ ranking reading



へーふーんそうなんだ→ reading ranking



第9位 神田うの



◆投稿者コメント



「あんな汚い女はいない」




最近あまり話題にならないですが、それでも昨年に続いてのランクインですね。



 消えてほしい芸能人2014!意外と嫌われている芸能人は…



話題にならなくなったらおしまいでしょうから、今年もちょいちょい何か変なこと言うのでしょうね。



 神田うのがモンペはワーキングマザー特有の性質が関係と考察



※一時期イメージ上がってたのですが…



ミセスUNO -

ミセスUNO -



[Amazon]


第8位 福田彩乃



◆投稿者コメント



「とにかく嫌い」




モノマネの人だったはずなのに、勘違いしているというのはよく言われています。



業界の人もあまり好きではないようですが、なぜ出続けるのかと思ったら、アミューズ所属なんですね。



 業界関係者が選ぶバラエティ共演NGワースト4!



現在放送中のドラマ『まっしろ』の第一話ゲストにも出演していましたが、確実に露出は減っているような気がします。



第7位 江角マキコ



◆投稿者コメント



「芸能界は甘すぎる」




印象としては消えてしまった感じなのですが、そうでもないんですね。



 江角マキコの傲慢裏工作が発覚!



持つべきものはパワーのある旦那様、でしょうか。



芸能界へ生き残ることに必死なようですが、それでも二人のお子様のため、あまり変な発言はしないほうがいいと思うのですが…



第6位 安藤美姫



◆投稿者コメント



「なにがしたいのかよくわからない」




日本が嫌いで、マスコミが嫌いで、テレビのために生きているわけじゃないのにテレビで稼いで。



 安藤美姫が弟を猛烈売り込み中!



 安藤美姫の鬼畜ぶりに南里康晴の父が激怒!



 安藤美姫、「隠しごとをしたくないから子供の顔を公開した」



現役時代から理解し難い人でしたが、それでも実力が評価されていたのに、引退後のこの数々の言動は応援してきた人にとってもがっかりなのでは。



※“私”大好き



My Way~安藤美姫写真集 -

My Way~安藤美姫写真集 -



[Amazon]


第5位 鈴木奈々



◆投稿者コメント



「うるさくて不快極まりない」




鈴木奈々さんは「消えそうな芸能人」にもランクインしていました。



 消えそうな芸能人2015!



まだ若いのにおばちゃんキャラ頑張ってますよね。



本人もいつまでも出られるわけじゃないとわかりつつ頑張っている感じがしますが、見ていて気持ちいいものじゃないのが残念です。



第4位 和田アキ子



◆投稿者コメント



「毎年思う。。。」




もうこういったランキングの常連ですよね。



こちらのアンケートでもダントツ一位でした。






和田さんが大物でいられる理由なんても報じられたことがありますが、要は事務所のパワーとご自身のパワーなんでしょうね。



 和田アキ子が大物でいられる理由



以前はこういったランキングの常連だった島田紳助さんがいなくなったことで、「嫌い」が一番集まりやすい存在になったのかもしれません。



第3位 矢口真里



◆投稿者コメント



「言わずもがな。誰に需要あるの?」



「自分の都合しか考えてないような会見」



「不倫自体ではなく、この人の姑息なやり方が気持ち悪い。芸能界の悪い面がクローズアップされている」




ミヤネ屋で復帰したときには「相手方との約束で話せない」と言っていたことも、最近はちょいちょい触れていますよね。



ご本人は需要がなければ引退すると言っていましたが、どこで誰がその需要を判断するんでしょうか。



第2位 ヒロミ



◆投稿者コメント



「面白くなくて偉そうで元々嫌いで消えてうれしかったのに、再ブレイクしてるのが腹立つ」



「今年プチ復帰したのか、テレビでよく見ます。キャラ迷走して見苦しいので、見かけたらチャンネルすぐ変えます」



「いまさら出てこられても『お腹いっぱい』感しかない」




最初は謙虚な感じでしたが、最近はまた辛口が戻ってきた感じです。



お子さんも大きくなっていますし、他に仕事もありますし、そんなに必死にしがみついていたいわけじゃないと思うのですが…



 ヒロミ、やっと復活したと思ったらまた干される危機



第1位 AKB48



◆投稿者コメント



「もうそろそろ賞味期限切れ」



「スキャンダルばかり&卒業商法、もううんざりです」



「AKBがどうだというより、今度SPR(札幌)が増えるらしいということで、もうこれ以上増えるな!ということ」




今回のランキングでは、常連組を圧倒的に上回る投稿数を得て1位になったそうで。



紅白歌合戦にAKBグループから4組も出たところは勢いありそうですが、実際はもう終わりが近づいているのは明らかな気が。



秋元さん、もし次も何か仕掛けるなら、その時はもう少し少なめの人数でもう少し歌が上手な感じで集めてもらえるとうるさくなくてありがたいのですが…






※ヒロミさんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング