加藤茶さんのブログにアップされた「ガーリックトーストとビーフシチューの唄」を歌う動画が不評です。



撮影したと思われる加藤綾奈さんの声が怖すぎるというのですが…



ranking



[楽天市場]




話題となっているのは、1月8日に投稿された「リクエストに応えて」というタイトルで、加藤茶さんが両手を振りながら「ガーリックトーストとビーフシチューの唄」なるものを歌っている動画です。



動画とネットの反応はこちらから。



 加藤茶の妻が撮影したと思しき、“歌う加トちゃん”の映像が「あまりに酷すぎる」と話題に



「嫁の口調怖すぎ。」「言い方がつめたすぎる」「歌って!の言い方に愛をまったく感じない」等々のコメントがあります。



正直なんと反応したら良いのやら…。



動画の最初が加藤さんん首から下しか写っていないので、近すぎたんでしょうね、綾奈さんが「はい、下がって」と加藤さんの体を押すところから始まるこの動画。



加藤さんは何やら楽しげに歌っていますし、途中、綾菜さんの笑い声が入っているのですが、なんともひんやりした気分にさせられるこの感じ。



まあもともと綾菜さんの口調はキツイ感じなんですけど、投稿する前にチェックして「これはマズい」と思わなかったんでしょうかね。



前日には「高速まばたき」という、加藤さんが横になり手を組み「おいしい」と言ってからひたすらまばたきする動画がありますが、なんなんでしょうね?



「リクエストに応えて」とあるので、何かしら披露するまでの経緯があったのかなと思いますが、ちょっとたどっただけでは分かりませんでした。



わかったのは、加藤さん夫婦が綾菜さんの実家で過ごす様子がいつかテレビで放送されるということ。



豪華なおせちやバーベキューの様子、若そうなお父さんが写ってましたが、そういう宣伝がしたかったんでしょうかね。



批判的なコメントは削除するアメブロですから両方のブログ記事には「すごい」だの「かわいい」「おもしろい」「久々に笑った」と絶賛のコメントばかりありますが、かわいいって…



ネットのコメントにありましたが、「アメブロは見ない。惣菜の収入源になるから」。



それが一番な気がします。



※加藤茶さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング


◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



俺が長年貯め込んだグラフ・一覧・比較・図解フォルダが今、火を吹く



お、おう



櫻井翔の本命彼女は吉岡えりな?



カテゴリー