7月に辻仁成さんと離婚し、現在は新恋人の渋谷慶一郎さんと共に過ごす中山美穂さんにDV疑惑です。ラブラブなはずの渋谷さんが中山さんのお腹を蹴りあげたというのですが…



ranking



[楽天市場]




2014年の年末も差し迫った12月29日深夜、中目黒駅の近くで、渋谷さんの「立てよ!」という怒声が響いたといいます。



その声と同時に、そばにいた中山さんのお腹を蹴りあげたというから穏やかじゃありません。



昨年3月に離婚問題が浮上、その後離婚原因のひとつが中山さんの不倫であることが明らかになり世論は中山さんに冷たくなりました。



 「妻が不審死」「年収」「ナルシスト」中山美穂の不倫相手の素顔



その後も開き直ったかのように新恋人とのデートを重ねる中山さんでしたが、子供を手放す結論を選んだくらいですから、とにかく幸せなんだと思っていました。



 中山美穂に非難轟々!渋谷慶一郎がラブラブ2ショットを公開



※この後の展開にドキドキ…



Miho Nakayama Complete DVD BOX - 中山美穂

Miho Nakayama Complete DVD BOX - 中山美穂



[関連商品]


さて、12月29日に渋谷さんが中山さんを蹴り上げる直前、二人は近くのワインバーで飲んでいたそうです。



[以下引用]


「中山さんと渋谷さんは良くいらっしゃっています。来るのはいつもかなり遅い時間ですね。たしかに二十九日にもいらしてました。来店前から飲んでいたのか、帰られる時にはかなり酔っ払っていたようです」



一時間程で店を後にした二人。その直後、“事件”は起きた。目撃者が語る。



「酩酊しているフラフラした足取りの二人が店から出て来たのですが、それが渋谷さんと中山さんでした。私の前を通り過ぎる時に中山さんが転びそうになったんです。そしたら、渋谷さんが中山さんの腕を掴んで持ち上げながら『立てよ!』ってお腹をいきなり蹴り上げたんです。手加減無しで思いっきり蹴っていたように見えたので驚きましたが、それで揉めることもなく、そのまま二人で歩いてどこかに行きました」



芸能記者の解説。



「中山は元々酒豪で知られ、飲むとテンションが上がり、オヤジギャグを連発する。渋谷氏もかなりお酒が強く、お互い飲みだすとタガが外れるタイプだそうです」



[週刊文春]




中山美穂さん158センチ。渋谷さんはちょっと情報がありませんが、あのラブラブ写真を見るにそれほど高身長ではないかもしれませんけど、体格は痩せ型というよりがっちりですよね。



 中山美穂&渋谷慶一郎



結構痛かったと思うのですが、それで揉めないって…そこまで泥酔してたのでしょうか。それとも暴力と思ってないか、初めてじゃないか。



※もしかして武闘派?



渋谷慶一郎/ATAK015 for maria


渋谷慶一郎/ATAK015 for maria




[関連商品]


中山さん、辻さんとの離婚原因は不倫ではなくて、以前から積もり積もったものがあってのものだったと告白していました。



 火に油を注ぎ続ける中山美穂、「好きな人ができてもできなくてもいずれは離婚していた」



今度は破局理由を「DV」だと告白するようなことにならなければいいのですが…



ひらめきだって渋谷さん、



こんなに黒いんですもの…→ reading geinou ranking



こんなに黒いんですもの…→ ranking geinou reading



※渋谷慶一郎さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング