新年早々、新恋人のハビエル・フェルナンデスさんと娘・ひまわりちゃんの3ショット写真をインスタグラムに掲載、集まった批判コメントについて、翌2日には反論を展開していた安藤美姫さんが、今度は子供の顔を公開した理由を説明し、その矛盾ぶりにまたも批判の声が殺到しています。



ranking



※安藤さんの輝かしい過去までもが…



[楽天市場]




安藤さんが繰り広げた反論はこちら。



 安藤美姫が猛反論!「嫌いなら見ないで」子供の写真公開に持論を展開



「私の事が心から嫌いなのであれば見なければいいし、気にしなければいいのではないでしょうか?」「“HateとLove”って実は同じ。心が現すもの。イコール あなたにはまだ心があるって事」「私の人生は私のもの。あなたのものではありませんから」等々、日本語でも十分上からだと言われていましたが、英語版ではmean(卑しい)という強い言葉を使っていることでも話題になりました。



そんな安藤さんがこのたび説明した「子供の顔を公開する理由」は…



[以下引用]


フィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫(26)が6日、写真共有アプリ「インスタグラム」を更新し、恋人のフィギュア選手、ハビエル・フェルナンデス(スペイン)と、顔写真と名前を初公表した愛娘ひまわりちゃんとの3ショット写真を掲載した理由について「私達がいろいろ少しずつ公表している理由として、1つはあまり隠し事をしたくないから。もう1つはファンの方への応援に感謝を込めてご挨拶やできるだけ色んなことをシェアしたいと思ったからです」と、説明した。



[デイリースポーツ]




“私達”としているのは、ハビエルさんも納得の交際宣言であり、ふたりで決めた顔写真公開なんでしょうかね。



 安藤美姫の鬼畜ぶりに南里康晴の父が激怒!ハビエルを婚約者から強奪していたことも発覚!!



今どき、子供の名前はもちろん、誕生日や性別も公開しない有名人が多いのに新しい路線です。



隠していても何かとバレるものではありますが、隠していれば配慮されることもあるでしょうに、ここまで堂々とオープンにするのも珍しい。



しかも、最初は隠しており、その理由もしっかり説明していました。



[以下引用]


安藤は13年8月の会見で「『なぜ顔を見せないんだ』という方も多いとは思いますが、日本はちゃんと安全な国と言われても、今は誘拐とか知らないところで殺人なんてこともあります。そういったことから守りたいので」と話していたが、1日にはなぜか突然、娘の写真を公開していた。



[デイリースポーツ]




急に日本を信用する気になったんでしょうか。



赤ちゃんの時なら顔はまだまだ変わりますが、2歳も近づいてきたひまわりちゃんはいろんな特徴が出てきています。お子さんが安藤さんと朝から晩まで一緒にいるのは入園までで、その後はずっとついていられるわけではないのに大丈夫でしょうか。



それとも、安藤さんは春頃にはハビエルさんと結婚して日本を脱出したいと話しているいいますし、日本に住むつもりがないからもういいや、という感じだったり?



 ハビエルが「美姫とは遊び」と公言の一方、南里康晴は慰謝料請求!安藤美姫の大誤算は自業自得?



というか、そもそも「あまり隠し事をしたくない」というなら父親も公表しろというのがふつうのツッコミどころなわけで。



しかも、本当の父親が不倫相手と言われたM氏でも南里康晴さんでも、一緒に暮らせない娘の顔がこうやって公になることをどう感じるか、ということには思いが及ばないんですかね。



顔が出たことで、誰に似てるだの、また再燃したわけですし。



他にも、ハビエルさんのツイッターに安藤さんのメッセージがアップされたことについてもなんだかんだと言っていたようで、いろいろ説明してもハビエルさんのSNSにも批判の声が届いていることから、「まだ納得のいかない方もおられるようで…。私のことが信じられなかったり嫌いなのは構いませんが、ハビエルの言葉も信じられない。彼のアカウントにあまり良くないコメントをするのだけは許し難いなと。彼は本当に素敵な人です。ここまでお伝えしてわかって頂けないのならこれ以上は何もお伝えすることはありません」と、またも高圧的な感じでコメントをしています。



これできっぱり、SNSは止めたほうがいいんじゃないでしょうか。



人はそれぞれ違う以上、100%の支持を得ることはできません。



安藤さんのようにいちいち何かというと反論していては…。



こうやっていちいち尖った反応をすることが、まだ若い安藤さんの素敵な恋人の評判も下げるということも考えたほうがいいのでは。



安藤さんは歌唱力を競う番組に審査員として出演した際にも、歌唱力についてコメントせず「私も」「私は」「私の」と自分の話を長々としていて批判を集めました。



結局はそういう人なんでしょうね。



個人的にはお腹いっぱい、ごちそうさまでした。です。



※中学生向けですが。



新品本/家庭でマスター!中学生のスマホ免許 依存・いじめ・炎上・犯罪…SNSのトラブルを防ぐ新・必修スキル 遠藤美季/著 坂本ロクタク/漫画


新品本/家庭でマスター!中学生のスマホ免許 依存・いじめ・炎上・犯罪…SNSのトラブルを防ぐ新・必修スキル 遠藤美季/著 坂本ロクタク/漫画




[関連商品]


※安藤美姫さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



テレビ関係者も高評価!村上信五の魅力とは。事務所からは恋愛許可が出ているとか



カテゴリー