綾瀬はるかさんが松坂桃李さんと熱愛中であると報じられています。



ranking



※こちらも年下彼氏でした



[楽天市場]


[以下引用]


綾瀬はるか(29)が、3歳年下のイケメン俳優松坂桃李(26)と交際していることが12月31日、分かった。



2人は、昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係を深めていった。



国民的人気の女優と勢いのある二枚目俳優。2015年元日早々、衝撃のビッグカップル誕生だ。



[日刊スポーツ]




ふたりが共演した映画って、コケたら松坂さんのせいになると言われたアレですね。



 松坂桃李を“インケツ”扱い!綾瀬はるかはどこまで守られる?



日刊スポーツによると、昨年の映画公開前、PRに勤しんでいた4月5月には親密度が増していたようですが、二人とも飲み歩くようなタイプではないため、交際が表に出ることはなかったとのこと。



また、綾瀬さんは3月に30歳になりますが、二人とも多忙のため結婚の予定はないそうです。



単純に驚きましたが、ネットの声は「おめでとう」の声とともに、なかなか冷静です。



以前噂された大沢たかおさんとの落差や、松坂さんはパッとしない、玉木宏がお似合い、などなど、なんか違うの声が多いです。



年末年始は中越典子さんと永井大さん、染谷将太さんと菊地凛子さんの結婚がありました。



今後綾瀬さん、松坂さんもそういう方向に進むのか、楽しみです



※大沢たかおさんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング