親友として知られているきゃりーぱみゅぱみゅさんと益若つばささんには黒い共通点がある、という話です。

ranking



[楽天市場]


[以下引用]

「益若はきゃりーのことを『ぱみゅこ』と呼び、ライブにも駆けつけています。ツイッターで益若の息子との3人での写真を公開したときには、『最強のツートップ』『オーラがハンパない』と、双方のファンが騒然となりました」(モデル業界関係者)

ひらめきその3ショット画像と

ネットの反応 → ranking reading reading ranking

 

しかし、二人は最初から「カリスマ」だったわけではない。女性誌記者が語る。

 

単体で見ると目の覚めるような美人でも、特別スタイルが良いわけでもない二人には、ある共通点があります。それは、イケメンモデルの彼氏を“踏み台”にしたというところ。きゃりーには、以前、鈴木勤というイケメン彼氏がおり、二人でよく雑誌のカップル特集に登場していました。益若もギャル男雑誌の人気モデル・梅田直樹と07年に結婚しましたが、その後、離婚しています」

 

益若と同時期に読者モデルをしていた女性がこう話す。

 

「つばさが注目されはじめたのは、そもそも梅しゃん(梅田)と付き合うようになってから。彼女はもともとギャルでもなく、顔もスタイルも良くなかったので、雑誌の中での扱いは悪く、ちょこっと載せてもらえる程度だった。自分が売れたら梅田はポイですから、本当にしたたかだと思いました」

[アサ芸]


なるほど、益若さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの共通点は、

・イケメン彼氏を踏み台に

・売れたら彼氏はポイ捨て

・顔もスタイルも良くはない

 

ということですね。

 

さらにネットでは、「顔もそっくり」「同じ所で整形したのか」という声が。

 

確かに、益若さんほどではないにしても、きゃりーさんも結構なモノですよね。

 

ひらめきえ、これ?

きゃりーのすっぴんと整形前がスゴイ→ ranking reading

きゃりーのすっぴんと整形前がスゴイ→ reading ranking

 

そして「共通点は手越!」という声も。

 Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也に乗り換え

 手越祐也と益若つばさが熱愛?

 

さすが親友、共通点は多いですねー。

 

益若さんはその経済効果が大きいことから「100億円ギャル」なんて言われたこともありましたが、今はその勢いはさすがにないような。

 

円満な家庭のイメージがあれば、また違う展開があったかもしれないですが。

 益若つばさの夫・梅田直樹が「墓場まで持っていく」と話した真実の離婚理由

 

きゃりーさんも二股なんてしてないで、今勢いのあるセカオワの深瀬さんとの仲を大事にしたほうが、今後のためかもしれませんね。

 

※きゃりーぱみゅぱみゅさんのインスタグラムはこちらから芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ【最新ニュース】人気ブログランキング