第一子長男がそろそろ1歳になるスザンヌさんが、夫である斉藤和巳さんとプロゴルファーの上田桃子さんの浮気を疑いケンカ中で、夏頃から夫婦仲が険悪な状態だと週刊文春が報じています。



ranking



[楽天市場]




斉藤さんとスザンヌさんは、2010年3月に熱愛中であることがフライデーで報じられ、お互い交際を認め、2011年12月に結婚、2014年1月に第一子が誕生後も、スザンヌさんのブログにはたびたび斎藤さんが登場し、感謝の気持ちを綴るなど、仲の良い夫婦と思われていました。



[以下引用]


スザンヌと付き合いのあるテレビ局関係者が言う。



「最近は、『どうしたらいいのかわかんない!! 赤ちゃんを産んでいっぱいいっぱいのときに、なんでこんなことになるの?』と周囲にこぼしているのです」



ふたりの間にいったい何が起きたのか。



「どうも斉藤の浮気を疑っているようです。スザンヌが疑っているお相手は、女子ゴルフの上田桃子選手(28)。五月に斉藤がブログに、〈上田桃子選手と七年ぶりくらいに会って、食事と彼女の試合観戦をした〉と書いていたのですが、当初は、『ブログに書いているくらいだから、逆に怪しくない相手』だと思っていた。でもその後、何らかの進展があったようで、周囲に不満を漏らすようになったのです」(同前)



[週刊文春]




確かに、クリスマスだったというのにスザンヌさんのブログに斉藤さんの気配がないんですよね。



お子さんが生まれて初めてのクリスマスですし、ちょっとくらい、気配を感じさせてもいいような。



ひらめきこの夫婦のようにここまで気配を感じさせるのは…



アリですか、ナシですか→ reading geinou ranking



アリですか、ナシですか→ ranking geinou reading



実は上田さん、以前から斉藤さんのファンだったそうです。



週刊文春には、'08年3月31日付のスポニチの記事の一節として〈(上田桃子は)試合を観戦に来ていたプロ野球・ソフトバンクの斉藤和巳投手と対面。野球選手の中で一番好きだという斉藤に気づくと満面の笑みで記念撮影するなどメロメロだった〉という文章が掲載されていました。



※斉藤さん、イケメンですしね。



ALL ABOUT KAZUMI―斉藤和巳のすべて (SOFTBANK MOOK) -

ALL ABOUT KAZUMI―斉藤和巳のすべて (SOFTBANK MOOK) -



[Amazon]


斉藤さん、バツイチなんですよね。2006年に前妻と離婚しています。



離婚の時の悪評は凄まじくて、第二子を妊娠中にモデル美女と浮気、当時の奥さんに突然「別れてくれ」と切り出した上、「中絶同意書」を一方的に送付し、さらに離婚成立後は慰謝料の支払いを拒絶し続けた、なんて報じられています。



 スザンヌが結婚で鬼嫁キャラへ?斉藤和巳のヒドイ過去も乗りきれる?



子供についても、前妻に「本当に俺の子か?」「(長女は)お前が生んだんだからお前が育てろ」と言い放ち、前妻は「子どもが小学校にあがるときにも、ランドセルどころか鉛筆一本さえも贈ってこなかった。冷たい男です「と言っていたそうで。



スザンヌさんとの交際発覚時に週刊ポストが前妻に取材していますが、当時、斉藤さんは前妻に多額の慰謝料と養育費を支払わなければいけない、スザンヌさんはそんな斉藤さんを支えていると報じられたことが非常に迷惑だったとか。



[以下引用]


「多額の慰謝料や養育費といわれてますが、Nさんは離婚後、斉藤さんから1円も支払いを受けていないといっていました。それどころか母娘は母子手当をもらって生活している。(こうした報道がなされることで)あの母娘は、本当はお金を蓄えていると思われて(役所から)給付をとめられたらどうしよう、とNさんは嘆いていました。福岡はホークスの本拠地で、何かと人の話題にのぼりますからね」



現在、Nさんは福岡市内にひっそりと佇む6畳一間のアパートで長女とともに生活している。



[週刊ポスト]




母子手当受けているんですね。



そして、長女とともに暮らしているということは、お腹にいた第二子は、やはり中絶したんですね…。



[以下引用]


最近は、まもなく一歳になる息子を連れて仕事現場に出かけることも多いというスザンヌ。



『たくさん仕事してがんばって貯金するの』と言ってましたよ。タレントがそう言うときっていうのは、今後の生活を見据えた場合が多いんですよね……」(同前)



斉藤と上田については、「最近も、付き合っているもの同士しかいかないような都内某所で、“時間差ツーショット”が目撃されている」(女性誌記者)という情報もある。



[週刊文春]




「付き合っているもの同士しかいかないような都内某所」ってどこでしょう。気になります。



上田さんも斉藤さんも、週刊文春の取材に対し、あくまで友人であるとして、交際を否定しています。



スザンヌさんは最近劣化した、幸せじゃないのでは、なんて噂されていましたが、本当だったんですかね。



写真がないのでなんとも言えませんが、斉藤さんの前妻のようにさみしいことにならないといいですね。



※スザンヌさんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



なんやかんやで2014年も終わりだし今年1年間のニュースを振り返る



はやいなあ…



鈴木奈々が性格の悪さを露呈wwwwwww



若いのにキャラがおばちゃん