結婚間近が噂される杏さんと東出昌大さん。



杏さんの父である渡辺謙さんにも認められ、今年の年末から来年早々にでも結婚すると言われていますが、東出さんがある理由で結婚をためらっているんだとか。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


「杏さんは15年1月スタートの月9『デート~恋とはどんなものかしら~』に主演しますが、その出演料は1本300万円近いそうです。



4月に放送された日テレ『花咲舞が黙ってない』では1本150万円でしたから、ほぼ倍増したことになりますね」(テレビ局関係者)



[女性自身]




『ごちそうさん』の放送中に発覚した共演の東出昌大さんとの熱愛発覚がマイナスに働くのではないかという危惧もあったようですが、『ごちそうさん』の全話平均視聴率は22.48%、『花咲舞が黙ってない』は16%とどちらも好調でした。



広告代理店関係者によると、妻役を演じている三菱のCMも評判がよく、結婚してもマイナスではなく逆にCM本数が増えるのでは、という声もあるそうです。



一方の東出さんは残念ながらそこまで好調ではありません。



朝ドラ後にも映画にドラマに出演していますが、どうにも演技が…なんて言われることが多いですね。



ギャラの面でも杏さんに引き離されているそうで。



[以下引用]


「彼のドラマ出演料は、まだ1本70万~80万円程度です。



ただ、12月公開の『アオハライド』の興行成績は初登場1位と好評のようですので、15年はもう少し上がると思われます。



それでも杏さんのギャラは東出さんの4倍。東出さん本人にも“今、結婚したら格差婚と呼ばれてもしかたない”という焦りもあるようです」(前出・テレビ局関係者)



[女性自身]




『アオハライド』は全員高校生っぽくない、配役ミスだ、という厳しい声も多いですし、CMの東出さんも本田翼さんもちょっと恥ずかしくなるような演技ですが、初登場1位は良かったですね。



ギャラに格差があることが気になるのもわかりますが、気にしてたら結婚が遠のきそう。



東出さんは女性ファンは大事かとは思いますが、朝ドラで共演した相手との熱愛が初スキャンダルで、そのまま結婚というのも、一途な印象で悪くないのでは。



杏さんは4月からは『花咲舞が黙ってない』の続編も決まっているとか。



杏さんは母親の借金と両親の離婚で高校中退するなど苦労してきましたし、ぜひ幸せになってほしいものです。



 杏と渡辺謙の壮絶な過去!不倫、DVの果てに母親を捨てた父親と再婚した南果歩への拒否感と確執



※お正月休みに読破?



アオハライド 1-11巻 最新刊 / アオハライド 全巻セット / 全巻読破.COM


アオハライド 1-11巻 最新刊 / アオハライド 全巻セット / 全巻読破.COM




[関連商品]


※東出昌大さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



カテゴリー