以前から交際が噂され、交際宣言、先日なんとも仲睦まじい姿がキャッチされていた女性Xと男性Yが破局したという噂が業界で流れているんだとか。



そのカップルとは…?



ranking



[楽天市場]




井上公造さんのサイトによると、関西を拠点にする芸能関係者に、「この前、女性Xが自分の家に置いてあった男性Yの荷物をまとめて全部送り返した」、Yも「もう2人が一緒にいる意味はなくなった」といった話を極めて近しい友人にしていると聞いたんだとか。



[以下引用]


この関係者はXともYとも親交が深く、2人の周りの友人とも交流がある。一方からの話ではなく「方々から、それぞれに(破局の)話を聞いた」と証言する。



実は、2人の交際がスタートするかどうかという微妙な時期にも、同じ情報筋から逐一、恐ろしいほどに正確な最新情報が入ってきていた。この関係者は筆者とも付き合いが深く、こちらにウソをつく意味もメリットもない。



別の関係者が声を潜める。



「この2人は、女性の側が男性の才能にほれ込んで交際がスタートしたカップル。表向きの奔放なイメージとは違い、気遣いのできる繊細な女性なので、ずっと男性を立ててきました。それだけに、女性の側が荷物を送り返したとなると、よほど決定的な亀裂が入ったと考えられます」。



これまで、XもYもSNSを通じてファンと交流してきた。それだけに、順調な交際からのゴールインにせよ、その逆にせよ、何か動きがあった時には自ら情報を出すことが考えられるが、今のところ、目立った動きはない。



[井上公造芸能]




ヒントを整理すると、



・以前から交際が噂されていた



・交際宣言をした



・仲睦まじい写真が撮られた



・女性の側が男性の才能にほれ込んで交際がスタート



・XもYもSNSを通じてファンと交流してきた



でしょうか。



いまどき交際宣言するカップルなんてそういませんが、パッと思いついたのは、竹野内豊さんと倉科カナさん、濱口優さんと南明奈さん、そしてセカオワの深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅさんです。



その他の条件を考えると、深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅさんでしょうかね?



8月にツイッターで交際について問われて深瀬さんが「もう2年だけどね」と答えて話題になっていましたし、SNSでファンとの交流もよくしていますし。



でも、つい一週間前、レコード大賞表彰式後の会見で、深瀬さんが受賞曲の「炎と森のカーニバル」について「彼女を題材にした曲なので不思議な気持ちです」とコメント、ともに受賞したことについて話した?という質問にもふたりで顔を合わせて「したっけ?」と、堂々と答えていたんですけどね。



これが、きゃりーさんが手越祐也さんとフライデーされた直後だったら「だろうな」という感じなんですけど、



 [二股熱愛]Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也に乗り換え



このフライデー後もハロウィンの仮装を一緒にしていたり、路チュー写真が報じられたりしてますからねえ。



ただ、引用文中にあるように、きゃりーさんが「気遣いのできる繊細な女性」なんだとしたら、この手越さんとの密会は、相当意味があることになると思うのですが。



違う二人で、条件に当てはまるようなカップルいましたっけ?



井上さんも決定的な裏取りはできていないとのこと。



喧嘩か破局かわかりませんが、この後年末に向けて共演も増えますし、そこでまた何か様子がおかしいとかあるんでしょうか。



ひらめき「もうすぐ父になるんだろうな」??



Fukaseの発言と難しい三角関係→ ranking reading



Fukaseの発言と難しい三角関係→ reading ranking



炎と森のカーニバル(通常盤)


炎と森のカーニバル(通常盤)




[関連商品]


※深瀬さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング