音楽プロデューサーの大沢伸一さんとの熱愛が報じられていた紗栄子さんが、破局の危機を乗り越え今も交際続行中だと女性セブンが報じています。

ranking

※紗栄子さんの彼の“仕事”

CD/大沢伸一/大沢伸一の仕事 2012-2013/RZCD-59508

CD/大沢伸一/大沢伸一の仕事 2012-2013/RZCD-59508
価格:3,024円(税込、送料別)

[楽天市場]



紗栄子さんと大沢伸一さんの熱愛が報じられたのは2014年5月のことでした。

 紗栄子が再婚へ!新恋人は大沢伸一!子供を家に置きお泊りが報じられる

今回も当時と同じ郊外の老舗蕎麦店でのデートが目撃されています。

[以下引用]

「つい最近もいらっしゃいましたよ。一品料理をいくつか頼んで、最後に蕎麦を召し上がっていました。おでことおでこがくっつくくらいの距離で話しては、笑ったりしていて、常連客の間では、本当に仲のいいカップルって評判なんですよ」(ある常連客)

実は報道後、しばらく会わない時期もあった。元夫で、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28才)との間の2人の息子(6才と4才)のことを思ってのことだったという。

シングルマザーが恋をしちゃいけないって法律があるわけでもないのに、子供を置いてデートしていることについて、いろいろ言う人もいて、ちょっと悩んでしまっていたようです」(紗栄子の知人)

また、大沢氏が紗栄子の地元・宮崎で仕事があった時、当初紗栄子は大沢氏に同伴する予定だったが、ドタキャンしたこともあった。

でも紗栄子さんは、周囲の目を気にしてしまって、自分が大切にしたいと思っている人を失うことは嫌だと改めて確信したみたいですね。周囲の反感が逆にふたりの絆を強くしたようです」(前出・紗栄子の知人)

[女性セブン]



もちろん、シングルマザーが恋をしちゃいけないって法律があるわけはないんですよね。

疑問視されたのは、まだ小さい子供を置いて、という点なわけで。

前回の報道では紗栄子さん、大沢さんのマンション近くに月極駐車場を借りて、頻繁にデートや朝帰りしているということでした。

ただでさえ仕事でハワイやらなにやら家を空けることが多いようなので、育児放棄と言われたことも。

 紗栄子に悪評噴出!新恋人登場で育児放棄、しかも彼氏は逮捕歴のある胡散臭い人物

ちなみに、ダルビッシュさんは山本聖子さんのお子さんを含めてよくデートしているそう。

 ダルビッシュ早くも結婚宣言!しかも元カノ・古閑美保の前で!!山本聖子とは昨年夏からの不倫疑惑が浮上

また、「地に足がついた社会的地位、名声がある人であれば、職種も年齢も関係ないっていつも言ってました」という紗栄子さんの貪欲な感じもアレでしたかね^^;

何よりふだんから母親とは思えない、そして金銭的に差し迫っているわけでもないのに肌を露出して炎上しがちですから、反感はある意味当然だったかも。

シングルマザーの恋愛はいろいろ難しいとは思いますが、お子さんごと受け入れてくれるというのはとても大事なことだと思います。

「周囲の目を気にしてしまって、自分が大切にしたいと思っている人を失うことは嫌だ」と気づいたということですが、ぜひ、お子さんも大切にしてあげてほしいです。

ひらめき紗栄子のすっぴんが

あのひとにそっくり!→ ranking reading

あのひとにそっくり!→ reading ranking

※また本が出てたんですね。

SAEKO EVERYDAY FASHION PHILOSOPHY,DAILY COORDINATE & MORE/紗栄子

SAEKO EVERYDAY FASHION PHILOSOPHY,DAILY COORDINATE & MORE/紗栄子


[関連商品]

※色気たっぷりの紗栄子さんインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【画像】けがしたフクロウ、はり治療で飛べるまで回復 つぶらな瞳がかわええ(*´ω`*)

(・∀・)

ジャニーズ都市伝説シリーズその2

カテゴリー