11月26日、インスタグラムで突然の結婚宣言をして話題になった安藤美姫さん。お相手はスペインのフィギュアスケート選手であるハビエル・フェルナンデスという方でしたが、一方的に捨てられた形となった元恋人・南里康晴さんのお父さんが「息子はあの卑怯な女に利用された!」と激怒しています。さらに、フェルナンデスさんにはすでに婚約者がいた事も発覚。浅田真央さんらスケート仲間が「結婚を祝う会」まで開いていたそうで、安藤さんによる“略奪愛”まで発覚しました。

ranking

※本当なら“鬼畜”と言われても仕方ないような…

[楽天市場]



今年10月4日、さいたまスーパーアリーナで開催された「ジャパン・オープン2014」に出場したハビエル選手が、密かに横浜市内にある安藤美姫さんの自宅を訪れて一夜を過ごしたことを女性自身がキャッチ。

密会直後、安藤さんの母親は二人の熱愛を完全否定したそうですが、その後もカナダやロシアまでハビエル選手を追い掛けて熱烈な声援を送っている安藤さんの姿が目撃されていたといいます。

[以下引用]

「それでも、私達は二人の交際に半信半疑でした。なぜなら、ハビエルには19歳のアイスダンス選手、コートニー・マンスールという婚約者がいたからです」(フィギュア関係者)

[女性自身]



記事によると、コートニーさんはすでに婚約指輪もプレゼントされていたそうで、今年3月にはインスタグラムにもその写真が掲載されてました。

ひらめきこんな画像まで消されずに残っているとか…

 コートニーさん[画像]→ reading geinou ranking

 コートニーさん[画像]→ ranking geinou reading

また、4月に東京・名古屋・大阪で開催されたアイスショーには、ハビエルさんが“家族”としてコートニーさんを同伴していたそうです。

[以下引用]

「ハビエルは“僕たちはもうすぐ結婚するんだ”と言って、嬉しそうにペアリングを見せてくれました」(前出・フィギュア関係者)

さらに、なんと会期中にはショーに出演していた選手たちが“ハビの結婚を祝う会”まで催していたという。

「音頭を取った小塚崇彦の他に、織田信成、荒川静香、パトリック・チャンなど錚々たるメンバーが出席したそうです。浅田は“結婚なんて羨ましいな”と言って、ハビエルやコートニーとハグしていたとか。ですから、ハビエルと安藤の交際宣言を聞いた時には思わず耳を疑いました」(前同)

[女性自身]



なんですか、これは。

要するに安藤さん、すでに周囲から祝福されていた二人の仲を引き裂いて、コートニーさんからハビエルさんを略奪したということですね。

酷すぎる…

※あなたもずいぶん自分勝手な男。

International Figure Skating [US] August 2013 (単号) -
International Figure Skating [US] August 2013 (単号) -

[関連商品]

結局、二人は6月中旬に破局してしまったようですが、捨てられた婚約者はコートニーさんだけではありません。

2011年夏頃から交際を続け、2013年には同棲生活までキャッチされていた南里康晴さんとも破局していたといます。

2013年4月に女の子を極秘出産したことを、7月になってわざわざテレビ番組で発表して「ひまわり」という名前まで公表しておきながら、その父親だけはひた隠しにしていた安藤さん。

 未婚で出産してた安藤美姫、父親は南里康晴かモロゾフか…

その最有力候補と言われた南里さんがあっけなくポイ捨てされたことに対し、福岡市内で不動産業を営むお父さんは女性自身の取材に答え、「あの卑怯な女に息子は利用された!」と怒りを露わにしています。

[以下引用]

南里には姉一人、妹が二人いる。いずれもフィギュアスケート選手で、安藤とは顔見知りだ。

彼女との交際報道前から、娘たちは安藤さんと付き合うのは反対していたようです。息子本人に直接言っていたようですね。“止めたほうがいいんじゃないの”と」

安藤の長女の父親が誰かが話題になっていた頃、父は家族に「今のままだと息子が利用されているような気がする」と話していたという。

「“父親は誰か?”と、いろいろ報道があって、息子もそのたびに巻き込まれて……。何で安藤さんはDNA鑑定でもなんでもやって、父親が誰かはっきりさせなかったんやろう。何にも言わんで逃げとうけん、卑怯やんて、あの娘は!息子も、自分の子供じゃなくて、他人の子をかばっていたとしたら、『なんでや』と思うだろうと思いますよ」

[女性自身]



お父さん、インタビューが進むうちに感情が高ぶったのか、博多弁もろ出しで“卑怯”という言葉を何度も口にしたといいます。

そりゃそうですよね、安藤さんのしてきたことを思えば、罵りたくもなるのは当たり前。

お気持ちはよく分かります。

それに、お姉さんや妹さんが揃って交際に反対していたというのも、女として安藤さんの“鬼畜ぶり”を察していたのかなあ、と。

一方、昨年には「来年(2014年)になれば、僕らは結婚するんだ。彼女とはそういう約束になっている」と周囲に話し、「父親が誰か、今は皆さんに言えない事情があるんです…」と必死に安藤さんを守ってきた南里さんは、今回の結婚宣言をどう受け止めているのでしょうか?

 南里康晴が認めた!「実は僕の子供なんですけど…」

女性自身の取材に対して「話す必要がありますか…」と言うばかりで、、暗い目をしたまま口をつぐんでいたといいます。

安藤&ハビエルの結婚宣言の裏では、都合よく利用されたあげく捨てられた二人の婚約者とその家族たち、そしてコケにされたフィギュア仲間や関係者からの恨みやら憎悪やらが渦巻いてそうな感じ…

ネットでも批判的な声が多いです。

ひらめき女子の反応

 当然ですよね…→ ranking reading reading ranking

12月12日からスペインで開催されるGPファイナルでハビエルさんは優勝候補の一人だそうですが、結果によっては正式な結婚発表もあると言われています。

果たして二人の結婚を祝福されるのかどうか、注目です。

※自分を美化しすぎ…?

安藤美姫物語-I believe- (KC デザート) -
安藤美姫物語-I believe- (KC デザート)

[関連商品]

※安藤美姫さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら