「すべてがFになる」で共演中の綾野剛さんと武井咲さんに熱愛の噂です。

ranking

※原作です

[楽天市場]



[以下引用]

“モテ男”綾野剛(32)にまたぞろ、新たな交際相手の名前が浮上している。「今度は武井咲(20)と付き合っているのでは?」と周囲で囁かれているのだ。

2人は10月に始まったフジテレビ系の連続ドラマ「すべてがFになる」でW主演。それも4年前にドラマ共演した際に、綾野が武井に「また共演しよう。二十歳になったら飲みに行こうね」と約束していたことが現実になった形という。

「言うなれば、綾野は4年前から武井にナンパフラグを立てて狙っていたようなものです。4年ぶりの約束実現で、武井が運命を感じてクラッと行くのも時間の問題と言われています」(スポーツ紙記者)

[アサ芸]



ということで、今はまだ何もないんですね^^;

4年前に共演したドラマでは、綾野さんが武井さんに複雑な事情の中惹かれるような内容でした。

※天海祐希さん主演

GOLD DVD-BOX

GOLD DVD-BOX


[関連商品]

綾野さんは戸田恵梨香さんを皮切りに、新垣結衣さんや成海璃子さん、橋本愛さん、芹那さんなどなど多くの女性と熱愛の噂が出ています。

武井さんと綾野さんは12歳差ですが、橋本愛さんは14歳差でしたしね。

 綾野剛が自分の嗜好批判に悩んでる?熱愛が報じられた橋本愛とは破局寸前

ちなみに橋本さんはそれ以前に熱愛が報じられた落合モトキさんと熱愛継続中だったので、単に食事をしただけのようでしたが、こうも次々と女性と噂になる綾野さんは共演NG指定が続出と言われています。

 新垣結衣が綾野剛に共演NG!あまりの手の早さに若手女優の事務所が警戒中

[以下引用]

「綾野は若手女優を抱える芸能事務所から、要注意人物としてマークされています。とはいえ、武井のプライベートは本人任せ。同じ事務所の剛力綾芽に比べてガードが緩いばかりか、綾野も現在は恋人がおらず、私生活もアレ気味。2人の関係が一気に進展するかもしれません」(芸能ライター)

数々の浮名を流してきた綾野。彼にしてみれば、箱入り娘の武井を口説き落とすことなど、赤子の手をひねるようなものかもしれない‥‥。

[アサ芸]



確かに、綾野さんと共演する女優さんには事務所の人の激しいガードがあると言われていますよね。

そんな綾野さんと共演するのにガードが弱いとは。

しかも、武井さんは剛力彩芽さんよりガードが緩いというと、オスカー的に大事なのは剛力さん、ということ?

オスカーの“ゴリ押し”主力は剛力さんから武井さんに戻りつつあるとも言われていましたが、そうでもないんですかね。

となると、相手が綾野さんかはともかくとして、武井さんの熱愛報道は近いかもしれませんね。

ひらめき綾野剛が迎えた

人生最大のピンチとは→ ranking reading

人生最大のピンチとは→ reading ranking

※綾野剛さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


"http://blog.with2.net/link.php?1079699" target="_blank">【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

熱愛発覚!綾野剛が「愛ちん」と呼ぶ橋本愛。落合モトキとは破局か?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

今井翼の代役として超豪華な後輩たちが出演!滝沢秀明が舞台裏を語る

乃木坂46が紅白出場を発表直前に取り消された裏事情・文春砲と運営の対応のまずさが命取り

内定って言われていましたよね。

映画のプロが選んだ「13才までに見たい日本映画の名作」ベスト20発表!1位は『トトロ』

カテゴリー