「相棒」の杉下右京でお馴染みの水谷豊さんがモンスターペアレント状態だと報じられています。

ranking

※水谷豊さんといえば…

[楽天市場]



水谷さんには伊藤蘭さんとの間に生まれた趣里さんという一人娘がいます。

趣里さんは「金八先生ファイナル」で女優デビュー後、舞台や映画、ドラマと駆け出しの女優として活動中です。

2012年には俳優の田島優成さんとの熱愛・半同棲が報じられましたが、翌2013年4月、田島さんが主演舞台を時間の勘違いですっぽかしたことで事態は暗転。

田島さんは所属事務所を退社し、芸能界を引退したも同然の状態となりましたた。

これを機に、もともと同棲生活を快く思っていなかった水谷さんが趣里さんを実家に連れ戻し二人は破局。

これ以降、水谷さんの趣里さんに対する過干渉が激しくなったとか。

[以下引用]

今回の記事によれば、プライベートはもちろん仕事にも口出しが激しくなり、耐えられなくなった趣里が家を出たという筋書きだ。舞台関係者の話として、

「出演オファーをしても“パパが……”と断られた」

「若い男性が共演の場合はチェックが厳しい」


と報じられている。

とんでもない“モンスターペアレンツ”ぶりが明かされた水谷。仕事場の独裁者ぶりも、これまで度々報じられてきた。

「『相棒』はこれまで寺脇康文、及川光博、成宮寛貴と相棒役が交代していますが、これはすべて水谷の意見によるもの。今シーズンでは15年に渡って携わってきた名物プロデューサーが外されましたが、これも水谷の独断と聞いています。また2014年4月の時点で、水谷が『次のシリーズでカイトくん(成宮の役名)を殉職させたらどうか』と話していたとも。その意見が通ってしまうのかどうか、今シリーズの行方が注目されています」(前出の芸能ライター)

水谷は過去に受けたインタビューで娘について、

「僕は娘に『自由にして』と言って、仕事もプライベートも口を出さないようにしています」

と語っている。さすがは俳優、演じ分けには申し分なしといったところだが……今後、まだ一波乱ありそうだ。

[DMMニュース]



趣里さんはもう、24歳なんですけどね。

ちなみに趣里さんは現在、筒井道隆さんや高橋一生さん、そして相棒でもお馴染み六角精児さんも所属する事務所に所属しています。

事務所も、水谷さんの反対があってはなかなか仕事が振りづらいのでは。

そんなふうに使いづらくても、水谷さんの娘だと思うとクビにもできない感じでしょうか。

水谷さんも24歳にまでなった娘にそこまで口出しして、また家に戻ってすべてを頼るようになったらどうするんでしょう。むしろそれが希望だったり?何歳まで思い通りになっていたら満足するんでしょうか。

これまでも散々いろいろと自分勝手な様子が報じられてきましたが、娘さんの人生なのにどこまで口を出したら気が済むのか。

 「水谷豊と会いたくない!」寺脇康文が相棒を降板した理由

いやいや。

水谷さんは「自由にさせてます」と話しているんですから、きっとそのはずですよね。

放送中の「相棒」season13は、最初の2話はいつもの通り調子良かったのですが、最新話では14.6%というこれまででは考えにくい数字をとってしまいました。

「相棒」が不振になってしまうと、水谷さんの「声」も届きにくくなりますし、まずは「相棒」、頑張って下さいね。

ひらめき阿部寛よりも水谷豊よりも…

ギャラが高い意外な俳優 → ranking reading reading ranking

※趣里さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


"http://blog.with2.net/link.php?1079699" target="_blank">【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



カテゴリー