TBS系の「爆報!THEフライデー」で爆笑問題の太田光さんが、ある大物女子アナウンサーを「性格が悪い!」と名指しで罵倒したと話題になっています。

 → ranking

※話題を提供してナンボですよね。

[楽天市場]



[以下引用]

番組終盤、太田は「○○○○って、何であんな性格悪いの?」と、番組ではモザイクとピー音で名前は伏せたが、とある大物女子アナウンサーの性格の悪さを、本気で暴露し始めた。

アナウンサーということで、ゲストの近藤サトが「(そんなに性格)悪いですか?」と、その大物女子アナウンサーと交流があるような口ぶりで聞き返すと、太田は「悪いよ、めちゃくちゃ悪いよ」と勢いが止まらない様子で連呼した。

この太田の暴露に、オリエンタルラジオの中田敦彦と藤森慎吾もドン引きの表情をみせ、太田の語る女子アナの大物ぶりをうかがわせた。

さらに太田は、その性格が悪いという女子アナについて「お笑いのことを、完全に下に見てるんだよ!メイク室で会うじゃない。『おはようございまーす』とか言っても、ガン無視!!そういう女だよ。ほんとだよ?ガン無視すんだよ!? 」と、マジギレしながらエピソードを語った。

[トピックニュース]



これはネットでは安藤優子さんか菊間千乃さんだと言われています。

菊間さんの根拠はモザイクのかかったテロップの最後が「乃」に見えた、ということですが、菊間さんはもはや女子アナではないです。

ひらめき衝撃の放送事故!菊間アナがビル5階から転落!!

 動画→ reading geinou ranking

 動画→ ranking geinou reading

“大物”のつく女子アナで、元フジテレビの近藤サトさんが反応するなら安藤さんなんでしょうね。

※思わず共感しちゃった…?

スーパータイム 近藤サト フジテレビテレカ1

スーパータイム 近藤サト フジテレビテレカ1


[関連商品]

ところで、その話を聞いていたゲストのテリー伊藤さんが「今みたいな話をしてるのを、聞いてるのかな?」と問い掛けたところ、太田さんは「伝われ!って思って言ってるから」と言い放ってました。

要するに、本人に向けたクレームの意味も含んでの暴露だったようです。

そういえば、ちょっと前には「めざましテレビ」から「スーパーテレビ」に異動した生野陽子アナをイビリ倒しているという噂もありました。

 安藤優子アナのイビリが酷すぎて生野陽子アナが独立を画策中

2011年の東日本大震災の時は、その傲慢な態度に視聴者からの非難が殺到したこともあります。

 安藤優子に非難殺到!フジのロゴ入りヘルメットを被りKY発言を連発!

そう考えると、太田さんが嫌っているというのも信憑性が増してきますね。

ま、番組ではピー音で消されていても、収録現場にいたスタッフや共演者から本人へ伝わるでしょう。

一度、討論番組かなんかで対決したら、視聴率をガッツリ取れるのではないでしょうか…?

※こんなことではひるまないでしょうけど。

ひるまない (Grazia Books) -
ひるまない (Grazia Books) -

[関連商品]

※太田光代さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


"http://blog.with2.net/link.php?1079699" target="_blank">【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら