西島秀俊さんが11月19日に一般女性との結婚を発表し、多くのファンがショックを受ける一方で、新妻である元OL女性が「ヤバイ」と業界で噂されていたんだとか。

ranking

※おもしろかったのですが、視聴率的には…

[楽天市場]



[以下引用]

今回の結婚報道に際し、西島ファンの女性からは“悲鳴”とともに、「羨ましすぎる」「一体どうやって出会ったの?」といった結婚相手の女性に対する羨望の声が噴出。しかし、実はマスコミ関係者の間では「あの女はヤバイ」という声が出ているという。

「両者の交際が明らかになったのは、6月発売の『フライデー』(講談社)によるスクープからでした。しかし報道当初から、記者の間では『あれは女側の持ち込みだろう』という声が出ていたんです」(ワイドショーデスク)

[サイゾーウーマン]



今年4月に報じられたフライデーの内容はこちら。

 熱愛・半同棲発覚!西島秀俊の噂の彼女は小雪似の美女!

そちらには、3月29日の西島さんの誕生日を祝う様子や、Mさんが合鍵で出入りする様子、そして、“Mさんの知人”が交際は2年になること、Mさんが「彼がストイックで大変」ともらしていることなどが掲載されていました。

引用記事には「さらに両者が家から出てきた際の写真が、まるでドラマの宣伝画像かと思ってしまうほどきれいに撮影されていたのだ」ということで、この辺りが怪しまれたようです。

[以下引用]

「つまり彼女は週刊誌を利用し、自分と西島の交際を世間に認知させ、『結婚も近い?』とはやし立ててもらうことで、西島を後に引けない状況に追い込みたかったのでは。無名タレントの話題作りとしてはよく使う手法ですが、超人気俳優と添い遂げるためにわざと情報提供したとすれば、Mさんは相当な策士といえますね」(同)

西島は結婚相手の女性について、FAXで「温かく穏やかな女性」と表現していた。しかしこの疑惑が事実だとすれば、それとは正反対のしたたかさを持っているようにも思うが……。真相は当人同士、あるいはMさんにしかわからないが、ひとまずは新婚生活の行く末を見守りたいと思う。

[サイゾーウーマン]



それより前にも週刊新潮が、西島さんが自動車メーカーの受付嬢と交際中であり、周囲の人に結婚式への出席を呼びかけている、という記事を出していましたが、それもMさんのリークだったというのでしょうか。

これって、かなりの高等テクニックというか賭けだと思うのですが…

西島さんの人気が爆発的なものになったのは割と最近ですから、場合によっては報じられることで逆に別れがやってくる可能性もあります。

※そんなタイプの福山雅治さん

福山雅治/家族になろうよ/fighting pose(通常盤)(CD)

福山雅治/家族になろうよ/fighting pose(通常盤)(CD)


[関連商品]

画像が美しかったのはフライデーの張り込みの賜物かもしれませんし、なんだか懐疑的ではありますが、唯一もしかして、と思うのが、フライデーがMさんを追った時、電車では居眠りするでもスマホをいじるでもなく、仕事の書類を読みふけっていたという点。

根っから真面目なタイプなのかもしれませんが、もしかしてもしかすると、フライデーがついてきているのに気付いていたから敢えて真面目に振る舞ったとか?というのは下衆の勘ぐりですね。

いずれにしろ、43歳でそれなりに合コンなどもして出会いも多かった西島さんが選んだ人です。

もしそんなに黒いところのある人ならば、結婚生活はごまかしがききませんし、長続きしないのでは?

この先の西島さん夫婦に注目です。

ひらめき実際に見てかっこよかったのは

この人達!→ ranking reading

この人達!→ reading ranking

※次はこの方…?竹野内豊さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

カテゴリー