結婚が報じられた向井理さんと国仲涼子さんは、双方の事務所が「大人なのでプライベートのことは任せています」として報道を認めました。

そんなおめでたいところに申し訳ない噂の数々が…

ranking

※二人の出会い

[楽天市場]



まずは向井さんの過去から。

向井さんというと、明治大学農学部で遺伝子工学を学んだという知的さと爽やかなルックスで注目され、朝ドラ「ゲゲゲの女房」で人気が確固たるものとなり、数々のドラマや映画、CMにひっぱりだことなりました。

しかし、同時にブラックなネタが多いのも事実。

まずはその容姿。

高校時代の卒アルは完全草食系なのに、大学時代に雑誌に掲載された姿は色黒ギャル男で「大学デビューしちゃった?」と話題になりました。

ひらめき色の白いは七難隠す?

高校時代との対比が見事です → ranking reading reading ranking

そしてその言動。

最近も飲み会の場でブスキャラの芸人に対し「ブスは帰れ」を連呼して周囲をドン引きさせたというネタがありましたが、

 向井理も「ブスは帰れ!」連呼!酒癖なのか性格なのか…

以前から数々の悪評はありました。

 向井理がマジ切れ!一般人のマナー違反にムスッ

 え!向井理が暴力!?温厚な性格のはずが、原田夏希と破局でイライラ爆発

※噂のあった原田夏希さん主演の朝ドラ

連続テレビ小説 わかば 総集編 [DVD] -
連続テレビ小説 わかば 総集編 [DVD] -

[Amazon]

インタビューしても小難しいことを言うため、業界でも嫌われている、というのが通説ですが、一方で仕事の飲み込みが良く仕事が途切れない、という話も。

 向井理が嫌われ者なのに仕事が途切れることのない理由

まあこのへんは噂話の範囲ではあるのですが、向井さん自ら失言してしまうことも。

[以下引用]

また、ブログ上での知的イメージを覆すさまざまな失言も話題になった。例えば「幸いお通夜に出席できました」というのはまだかわいいミス。しかし、向井が追突事故を起こした際に、被害者に対しての言葉も全くなく、「車も自分も無事です」と書いてはひんしゅくを買うのも当然。東日本大震災のお悔やみの言葉も「嘘になるので」といまだ一言もないままだ。これらの失言が原因なのか、先月末には8年もの間続いたブログが閉鎖してしまった。

[アサ芸]



まあ流れ的に芸能人のブログは閉鎖する方向に向かっていますし、向井さんもその流れに乗ったのかなというところもありますが。

お悔やみの言葉が嘘になるって、文章にすることが難しいのはわかるのですが、こう書くとそういう気持ちがないと読み取れてしまうので、こういう書き方は良くなかったでしょうね。

そういった数々のブログでの失言で、「向井理って本当に頭いいの?」という疑問がちょいちょい浮上していたことを考えると、結婚を前にブログを閉鎖したのは良い判断だったのかもしれません。

ひらめき“無条件降伏”の意味理解していますか?ブログ閉鎖の原因と噂された…

向井理の「幸せ」→ ranking reading

向井理の「幸せ」→ reading ranking

次に、このタイミングでの結婚報道へのある疑惑です。

それは「信長協奏曲の番宣では」というもの。

「信長協奏曲」はスタートこそ15%を超えましたが、直近の2話は11%台と低迷中です。

先日、出演者の一人である柴咲コウさんが中田英寿さんと熱愛が報じられた件も、どう見ても友人なのに熱愛と報じられている、番宣では、と言われていました。

 実父が勝手にカミングアウト!中田英寿が独身を貫く衝撃の理由と柴咲コウへの結婚→引退勧告

向井さんも、入籍は来月下旬なのに今発表ってタイミングがおかしいですもんね。

連ドラが決まると出演者は番宣に利用してもいい手持ちのネタを出す習慣でもあるんでしょうかね。

ところで、向井さんは2015年に放送されるテレ東の開局50周年記念ドラマである「永遠の0」に主演することが発表されています。

結婚はその放送前の盛り上げの一つだったのかなと思うのですが、なんだか作者の百田さんのいろいろでちょっとミソがついた印象が。

 百田尚樹ピンチ!やしきたかじんさん長女が“殉愛”出版差し止めを要求

過去はいろいろあっても、人気俳優が結婚までこぎつけたエネルギーは大変なものだったと思います。

末永くお幸せに。

※そういえば噂があったこともあった南明奈さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


"http://blog.with2.net/link.php?1079699" target="_blank">【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



カテゴリー