大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手が本日18日、ツイッターで女子レスリングの元世界チャンピオンでもある山本聖子さんと交際していることを明らかにしました。

[楽天市場]



ダルビッシュさんは「先々週の日曜日に撮影した写真です」と山本聖子さんとのツーショットを掲載し、「2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。皆様宜しくお願いします」と堂々の交際宣言。

正直、かなり驚きました。

28歳のダルビッシュさんに対して、山本さんは6歳歳上の34歳ですし…

ネットでは「ダルは女の趣味が悪い」「山本家って、☓(離婚のこと)を全部足したら幾つになるんだ?」「最強遺伝子誕生だろ!」などと大騒ぎの模様。

実際、大リーグで大活躍中のダルビッシュさんとレスリング女子で3階級&4度世界選手権を制覇した山本聖子さんですから、結婚して子供が生まれたらスゴイことになりそう…

ちなみに、ダルビッシュ選手は2007年にタレントの紗栄子さんと結婚し、2児をもうけましたが2012年1月に離婚。

その後、元プロゴルファーの古閑美保さんとの同棲報道もありましたが破局。

 古閑美保が追い出された!愛が重すぎて…ダルが一方的に同棲解消

古閑さんは現在、必死に婚活中です。

 貯金額5億円超、ヒモOK!古閑美保が必死に金持ちアピール!

※とてつもなく大きな魚を取り逃がしました…

古閑美保女子のいっぽん道/吉井妙子

古閑美保女子のいっぽん道/吉井妙子


[関連商品]

そして、山本さんは2006年にハンドボール日本代表の永島英明氏との間に男児をもうけましたが、今年9月に離婚していたといいます。

格闘家の山本KID徳郁さんのお姉さん妹としても有名ですね。

ひらめき神の子の現在が悲惨過ぎる件

 ちょっとこれは… → ranking reading reading ranking

そういえば、KIDさんの元妻であるMALIAさんとも噂になったことがありました。

 ダルが古閑美保と同棲しながら山本KIDの元妻MALIAと浮気!

なんだか複雑でよく分からなくなってきましたが、今回の突然過ぎるタイミングでの発表が不可解というか…

どこかの週刊誌に熱愛スキャンダルでもすっぱ抜かれたのでしょうか…?

とりあえず、今後の報道に注目です!

※あげまんだといいんですけど。

ダルビッシュ有 “軌跡” ~Keep the faith~ [DVD] -
ダルビッシュ有 “軌跡” ~Keep the faith~ [DVD]

[関連商品]

※ダルビッシュさんと山本聖子さんのツイッター・ブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


"http://blog.with2.net/link.php?1079699" target="_blank">【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら