11月22日は「いい夫婦の日」、ということで、恒例の「嫌いな夫婦」ランキングが女性セブンで発表されました。

今回は30歳以上の既婚女性が選んだランキングということで…

ranking

※いい夫婦の日

[楽天市場]



[以下引用]

30代以上の既婚女性100人が選ぶ嫌いな夫婦ランキング

1位 加藤・綾菜(30票)

2位 玉置浩二・青田典子(29票)

3位 赤西仁・黒木メイサ(24票)

4位 船越英一郎・松居一代(13票)

5位 金山一彦・大渕愛子(10票)

6位 市川海老蔵・小林麻央(9票)


6位 藤本敏史・木下優樹菜(9票)

8位 石橋貴明・鈴木保奈美(8票)

8位 杉浦太陽・辻希美(8票)

8位 小栗旬・山田優(8票)

8位 早乙女太一・西山茉希(8票)


[女性セブン]



調査方法は、インターネットで「好きな夫婦嫌いな夫婦」を5組まであげる形式です。

対象が100人ということで票数は少ないですが、なるほどなーな結果なのでは。

昨年の女性セブンのランキングと変わらない中に、新顔がチラホラ。

 嫌いな夫婦ランキング!嫌われ芸能人夫婦の共通項は…

ちなみに前回の上位5位まではこちら。もはや定番でしょうか。

1位:加藤  茶・綾菜

2位:玉置 浩二・青田 典子

3位:赤西  仁・黒木メイサ

4位:杉浦 太陽・辻  希美

5位:藤本 敏史・木下優樹菜

5位:船越英一郎・松居 一代


そして、参考までに週刊文春の実施した「好きな夫婦、嫌いな夫婦」ランキングの結果はこちら。

 あの創価夫婦が上位にランクイン!好きな夫婦・嫌いな夫婦ランキング

週刊文春の方は、年代を指定していないのと対象人数が多いのでまた結果は違いますが、ネットを見ていると、小栗旬さんと山田優さん夫婦がランクインするのは納得ですね^^;

特に妊娠・出産してからの山田優さんについては、弟の山田親太朗と見間違えそうな風貌と、微妙な行動が話題にのぼることが多くなりました。

 山田優に批判殺到!祖父が亡くなったのにパーティ出席って

 友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった

いつまでも浮気を繰り返す小栗さんと、なんだか違う方向に走り始めた山田優さんは、これまでと違った意味で注目される存在になったのかも。

ひらめきこういう写真を一人で撮ってると思うと

なんか寂しい…→ reading geinou ranking

なんか寂しい…→ ranking geinou reading

個人的には、市川海老蔵さん小林麻央さん夫婦と石橋貴明さん鈴木保奈美さん夫婦が今更のように登場しているのに驚きました。

海老蔵さんはブログを始めたのが逆効果だったんでしょうかね?

 市川海老蔵と小林麻央の息子・勸玄くんが可愛すぎる!「すでに目力ある」

 市川海老蔵の娘・麗禾ちゃんが可愛すぎる!「お人形さんみたい」

来週の「いい夫婦の日」には、また生命保険会社が「いい夫婦」ランキングを発表すると思いますが、そちらにも名前があるといいですね。

※元依頼人から訴訟を起こされている大渕愛子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


"http://blog.with2.net/link.php?1079699" target="_blank">【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

城島茂に共演女子アナを降板に追い込んだ過去!

絵画展に入選した小6の絵がヤバすぎる件 精神状態おかしいよ・・

6年生の、女の子(*_*)