何かと騒動を起こしている藤井リナさんが、また騒動を巻き起こしたとか。

そんな藤井さんには決定的に欠けているものとは…

ranking

[楽天市場]



週刊誌記者やスポーツ紙記者が所属事務所から契約解除されるなど"素行不良"が囁かれる「お騒がせモデル」F.Rについて、座談会形式で語っています。

F.Rは、「本業のモデル活動よりプライベートの噂だけはいろいろ伝わってくる」「駐車違反の罰金を60万円も滞納」「関東連合とつながっている」「事務所に契約解除された」というヒントがあったので、藤井リナさんで間違いありません。

 海老蔵と同席していた藤井リナ。2年前のジャニタレ救急車騒動にも関係

 上原美優の交際相手・石元太一は藤井リナの部屋で逮捕された

[以下引用]

B「そんなFの非常識さが原因で最近、ちょっとしたトラブルを起こしたらしいんだよね」

C「また男関係?」

B「今回はどっちかというとおばさん関係(笑)。先日Fがふらりと立ち寄ったスーパーで売り物の惣菜を試食品と間違えてパクパク食べてしまい、店員に注意されたっていう話なんだけど」

A「ずいぶんと微笑ましい話だな」

B「いや、そこで終われば、うっかりエピソードで笑い話になるんだけど、なんとそこでFは逆ギレしたっていうんだよ」

C「さすがお騒がせモデルだけあるね」

B「その場でFは一応謝ったそうだけど、おばさん店員に『常識で考えればわかるはず』などとネチネチ文句を言われて激高。Fはすかさず『お金を払えば文句ないでしょ』と逆ギレしたとか。それでもおばさん店員は引かなかったみたいで、『そういう問題じゃない』とやり返されて大口論に。スーパー店内は騒然としたって」

ひらめき子供が同じことをして叱らなかった非常識な女性タレントは

この人です!→ reading geinou ranking

この人です!→ ranking geinou reading

A「Fみたいなタイプはおばさんに嫌われるだろうしな」

C「そんなのはほんの一部。Fの問題行動は他にもあって、ロケ中に『トイレがしたい』と雑居ビルの中に入って無断でトイレを使用したという話もある。そこのビルだって、共用トイレではなく、テナントの事務所専用のトイレだったとか。そこでも入口付近で鉢合わせた事務員らしきおばさんに見つかって激怒されたとか」

A「そんなことでひるむような彼女じゃないだろうしな」

B「男友達の家に勝手に上がり込んで揉めた話は聞いてるよ。『留守だったし、置き鍵の場所を知っていたので開けて入った』って言うんだけど非常識だよなあ。その男性は『恋人でも何でもない女が勝手に部屋に入るか!?』と激怒していたとか。彼女の場合、素行不良というのもあるけど、トラブルの原因はほとんどが本人の"常識欠如"にある」

A「だから、所属事務所もさじを投げたわけだよ。周囲のスタッフからは『とにかく彼女と一緒にいると疲れる』という愚痴が漏れてくる。そろそろFも三十路だし、大人にならないと今後は大変だろうな」

[東京ブレイキングニュース]



藤井さんが惣菜を食べちゃった話は2012年にも噂になりました。

 藤井リナ、売り物の惣菜を試食品と間違え食べる→店員に注意され逆ギレ!

いくら惣菜を食べたとしても、スーパーの店員さんが嫌味を言うか?とか、男友達の家に勝手に入っちゃったのも、なんで単なる男友達の家の置き鍵場所を知っているのか?とか、疑問もありますが、まあこんなどうしようもない噂を立てられてしまうのが藤井リナさんなんでしょうね^^;

そういえば以前、すれ違いざまにぶつかっただけで「なんだよブス!」とか暴言を吐くとか、元カレ・ISSAさんに日々の鬱憤を晴らすべく毒を吐きまくるとか報じられたこともありましたね。

 クレーマー藤井リナ、元カレISSAに毒を吐きまくり居留守される

そんな藤井さんは7月に30歳になりました。

これまではその美貌でやってきていますが、大手事務所のスターダストから離れ、関東連合も壊滅状態、というか、おそらく表立ってなにかすることはできない状態で、最近はマスコミにも関心を持たれなくなりつつあると言われています。

 藤井リナ、マスコミからの関心もなくなり危機状態

不規則な生活がその美貌にも影響してくるようになりそうな今後、藤井さんはいつまで雑誌の表紙を飾ることができるのでしょうか。

ひらめき藤井リナへのプレゼントをISSAが分割払いで購入!

その驚くべき価格とは → ranking reading reading ranking

※そんな非常識さは伝わってこない藤井リナさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ジャニーズ激震!販売前の関ジャニグッズが中国で出回った!!

安めぐみがナレーション業で大成してるwwwwww

浅田真央を女子アナに?

カテゴリー