ヒロミが自信喪失!再ブレーク後は「謙虚で挨拶も丁寧になった」と評価が上がる一方で弱音もポロリ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ヒロミが自信喪失!再ブレーク後は「謙虚で挨拶も丁寧になった」と評価が上がる一方で弱音もポロリ

今年から芸能活動を本格的に再開したヒロミさん。いまやバラエティ番組で見ない日はないというくらい露出していて、現場スタッフからも評判がいいようですが、本人はかなり自身を喪失してしまっているといいます。
ranking

※この時代を知らない人もたくさんいるんでしょうね。
[楽天市場]

[以下引用]
完全に“再ブレーク”した、と言ってもいいんじゃないでしょうか。彼の全盛期を知らない若いスタッフも、手放しで『面白い!』と絶賛していますからね」(バラエティスタッフ)

さらにはこんな意見も。

「昔はともかく、今はものすごく謙虚で、挨拶も丁寧になったなというのが、最近会った印象ですね。相変わらずしゃべりは上手で、MCをやらせても抜群ですし、ひな壇も厭わないという姿勢で、若手芸人にイジられるのもOKなようですから、オファーが殺到するのも分かりますよ」(テレビ局関係者)

一説には干された原因といわれた堺正章との確執も、堺本人を自身のブログに登場させたりするなどして“和解”していることをアピール。

「周囲も『堺さんと和解しているのなら、キャスティングしてもいいだろ』という空気があったのは間違いないですね。堺さんをはじめ、SMAPの中居正広さん、東野幸治さんらとも今でも付き合いがありますし、冠番組を持っている大御所クラスを押さえているのは大きいですね。ギャラも昔よりは抑えめのようなので、年末年始も引っ張りだこになるんじゃないでしょうか。同じ“毒舌”芸人の有吉弘行さんの仕事が目に見えて減ることはないでしょうけど、少しはバッティングするでしょうね」(芸能事務所関係者)
[日刊サイゾー]

確かに、ヒロミさんをテレビで見る機会は増えました。

一時期干されていたのはなんだったの…?って思うくらい。

ひらめきヒロミ本人が明かす“干された”真相
 おいおい、マジかよ…→ ranking reading
 おいおい、マジかよ…→ reading ranking

※この人は堺雅人さんに“堺”の称号を奪われました。
堺正章/ゴールデン☆ベスト 堺正章 CD

堺正章/ゴールデン☆ベスト 堺正章 CD

[関連商品]

ですが、以前と同じような“タメ口キャラ”“生意気キャラ”は影を潜めて、どちらかと言うと丸くなった印象があります。

ま、それが現場での高評価につながっているのかも知れませんが、その原因とはいったい何なのでしょうか?

[以下引用]
「有吉弘行や坂上忍が暴言・毒舌系タレントとして売れていることに、ヒロミも色気を見せてやる気でいたのが、案外自分がその波に乗れないのを悟ってきたようです。先日都内であった、教育産業大手ベネッセ主催のイベントにヒロミはゲスト出演したんです。その場では妻でタレントの松本伊代との間の2児の子育て話などをまじめにトークしたんですが、毒舌は封印状態でした」(スポーツ紙デスク)

ヒロミのやる気には有吉、坂上も戦々恐々とも聞いたが?

「イベント後の囲み取材では、ヒロミがタレント業を本格化させるなら当然"毒舌"復活を期待する声がある、との質問が飛んだんです。すると『毒舌は忍とか、ああいう人たちに任せればいい。僕はいい人キャンペーン中だから…』とこちらの期待を裏切るような受け答えをしたんです」(前同)

バカヤロー、コノヤロー、何言ってんだ!みたいなのは封印ってこと?

「そのようですね。確かに今更のそのキャラをやったところで失笑を買うだろうし、彼自身がもう落ち着いちゃったようです」(前同)

なるほど…すっかり過去の人になったヒロミに出番はないと見ていい?

ヒロミは『僕らの仕事はやる気を出したところで、呼んでもらえないと出られない』と話しており、意外と彼にオファーが来ていないことを伺わせています。彼が有吉、坂上の存在を脅かすことはなさそうです」(前同)
[NewsCafe]

なるほど…

ヒロミさんに名指しされた坂上さんは、月曜司会をつとめる「バイキング」の10月13日放送分で、4月以来の最高視聴率6.3%を記録するなど、徐々にその司会者として結果を出しつつあります。

偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方 (講談社+α新書)/坂上忍/〔著〕(新書)

偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方 (講談社+α新書)/坂上忍/〔著〕(新書)

[関連商品]

そんな活躍ぶりを見せつけられて「今更自分が出る幕ではない…」と感じているとしたら、ずいぶんとイメージが変わったものです。

ま、芸能界を干された期間もいろいろと苦労はあったようですし、スポーツジムの経営でもスッタモンダがあって、ヒロミさんも“大人になった”ということなんでしょうか?

でも、そうやって欲がない時って、意外とうまくいったりすることが多いかと。

現場では今のヒロミさんを好意的に受け入れているようですし、「完全復活を遂げた」という見方が広まれば、本人の無関係にあちこちから引っ張りだこになるのでは?

なんとなく、有吉さんが再ブレークを遂げた時の様子と似ているような気がします。

とりあえず、年末年始の特番でどのくらいの出番があるのか、注目してみたいとお見ます。

※日本がそんな状況だったらの話ですけど。
時遊人 -ヒロミ流 遊びの教本- -
時遊人 -ヒロミ流 遊びの教本- -
[関連商品]


※ヒロミさん、坂上忍さん、有吉弘行さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。引用の際はご連絡下さい。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
堺さんとの話はあれはデマでしょう。堺さんのチューボーにヒロミさんが出たのを見たけど爆笑したしぃ。それよりボキャブラで芸人だった人とヒロミさんが絡むのが難しかったんだろうなぁと…後はB21のライブだなテレビで話せない事ライブでやってくれないかなぁ
Posted by お豆 at 2014年11月01日 11:16

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/28)100円も7万円も一緒!紗栄子の金銭感覚が大雑把すぎて、庶民派をアピールも逆効果
(05/27)和田アキ子が訴えられる!泰葉がブログで告訴を宣言!一体何が理由なのか…
(05/27)出演拒否が続いた月9に救世主現る!木村拓哉と天海祐希が逃げた座に収まったのは篠原涼子だった
(05/26)フジテレビが芸人コメンテーターを大リストラ!新社長・宮内正喜氏が報道重視の硬派路線に向けて大改革を断行か!
(05/26)田中聖の大麻逮捕がジャニーズ薬物ルート解明のきっかけに?中居正広が独立を断念した理由もここにある?
(05/25)手越祐也に薬物逮捕の噂があった!現実になったとき、小山慶一郎はどうコメントするのか…
(05/25)大麻所持で元KAT-TUN田中聖が逮捕!田村淳の番組企画で薬物検査はシロだったが…
(05/24)集団強姦で解雇!告発された吉本の若手芸人T、N、フリーランス芸人Wを週刊文春が報じる
(05/24)手越祐也と犯罪者の交友関係が明らかに!金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎容疑者とのプラベ写真が流出で解雇の危機
(05/23)フジテレビが脱ジャニーズ路線へ!芸能界とはなんのしがらみもない新社長・宮内正喜氏によって芸能事務所のリストらを断行!
(05/23)実態のない勤務で給与申請!ユアタイム降板の田中大貴の日常がヤバイ
(05/22)裏はドロドロだった!真剣佑の移籍の背景には父・千葉真一とともに素行不良問題が…
(05/22)キモチワルイ…ワンオクtakaが無理矢理キスする動画を公開!相手が近藤春菜でなかったら…
(05/21)不倫報道を愚痴る…渡辺謙の直筆メッセージが最悪!全CM打ち切り、南果歩のアフラックにも影響。
(05/20)千秋が小倉優子をバッサリ!「価値観が違う」「友だちになれない」
(05/20)過去に起因!野村周平が性格悪い発言を連発する意外な理由
(05/19)竹野内豊に再浮上するゲイ能人疑惑!倉科カナとは結婚寸前から一転すでに破局という噂
(05/19)訴訟問題発覚!ガリガリガリクソンは年240%という暴利で闇金まがいの金貸しをしていた!ウラには黒い交際か?
(05/18)あまりに理不尽…再婚以降養育費の支払いを停止!夫・穐田誉輝を容認する菊川怜に問われる倫理観!
(05/18)トレエン斎藤司の仕打ちがひどい!何度も結婚を匂わせた彼女に新恋人について相談、同棲解消に持ち込んでいた
美容
審査甘い