現在金曜ドラマ「Nのために」で好演中の榮倉奈々さんは、26歳に見えないベビーフェイスも手伝い清純派のイメージがありますが、そのイメージに重大な影を落とすヘビースモーカー疑惑が浮上しているといいます。

ranking

※原作です

[楽天市場]



[以下引用]

「最近、彼女が1日40本以上もタバコを吸う『ヘビースモーカー』だという噂が急速に広まっているんです」

こう語るのは、芸能ウォッチャーである。

「榮倉は09年から務めていた歯磨き粉のイメージキャラクターを今年になって降板。これも榮倉のヘビースモーカー説が関係していると言われています」

[アサ芸]



榮倉さんの歯磨き粉といえばクリニカですが、確かに今年2月から堀北真希さんに変わりました。

ライオン クリニカ アドバンテージ ハミガキ ソフトミント タテ型 (130g)

ライオン クリニカ アドバンテージ ハミガキ ソフトミント タテ型 (130g)


[関連商品]

榮倉さんがヘビースモーカーだという噂の原因は、セブンティーンモデル時代から仲が良い鈴木えみさんと二人であるイベントの喫煙所にいる画像が拡散されたことなんだとか。

確かに検索するとその画像は出てきますね。

撮影時期は諸説あるものの、喫煙所以外での目撃情報もあることから、2009年9月のさいたまアリーナだというのが有力なようです

ひらめきうーん??

あなたはこれ、誰かわかりますか?→ ranking reading

あなたはこれ、誰かわかりますか?→ reading ranking

2009年って、榮倉さんが歯磨き粉のCMを始めたころですよね。

スポンサーにしたら、確かにえー?かもしれませんが、虫歯予防に効果のあるリカルデントガムのCMキャラでいながらにして虫歯だらけの口元を晒してしまった長谷川京子さんよりはいいような。

 長谷川京子が虫歯だらけでガムのCMを降板!お騒がせ女優たちの間抜けな降板劇の真相

榮倉さんの場合、2009年から2013年の末って結構長いですし、普通に「そろそろチェンジ!」ってなっただけでは?

しかも、榮倉さんは以前、週刊誌に喫煙を報じられたこともありますから、今更…という感じもします。

 ヘビースモーカーな女優たち!蒼井優は1時間に一度、北川景子は歩きタバコ…

ただまあ、いくら20歳を過ぎているとはいえ、1日40本以上のヘビースモーカーなんていう噂だとちょっとイメージに影響がありそうですね^^;

芸能人はどこまでもイメージが大事、ということで…

※こちらのCMに変えたらよかったのでは

ザクト ライオン 150g -
ザクト ライオン 150g -

[Amazon]

※榮倉奈々さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。引用の際はご連絡下さい。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

榮倉奈々がフジテレビ社員と熱愛!フライデーにイケメン彼氏との焼き鳥&手つなぎデートを撮られた!!

宮崎あおいのダサさに困惑!ワガママ女優、KY女優は誰だ!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

山田邦子、月収1億円だった

ゲゲ月収??

橋本環奈の幼少期がまさに天使wwwwwwww

あー天使~