中山美穂さんと交際中とされる音楽家の渋谷慶一郎さんが、二人が仲良く歩いている2ショット写真を画像共有サイト「インスタグラム」に公開し、大きな批判を浴びています。

ranking

[楽天市場]



今年3月末に辻仁成さんと離婚調停中であると報じられた中山美穂さんが、実は不倫していたと報じたのは女性セブンでした。

 中山美穂が不倫!相手の渋谷慶一郎が辻仁成に似ていてなんだか…

その後、7月に入り親権問題で難航中と言われた離婚が成立したと発表され、10歳の長男の親権は父親である辻さんが持つことになりました。

離婚問題が報じられたときは辻さんに大きな問題があるとされていたのに、結局は中山さんの男性問題が原因だったこと、さらに、息子を捨ててまで離婚したということで非難の声は多かったのですが、さすがにそんな声も鎮まりつつあったのに、なぜか2ショット写真の公開です。

[以下引用]

インスタグラムに投稿されたのはパリの街中で撮影されたと思われる写真。人気のない夜の大通りでレザージャケットを着た2人が肩を寄せ合っている。信号や店先のライトが道路を照らし、幻想的な雰囲気だ。渋谷さんは中山さんの髪にキスをするような恰好で写っており、仲の良さをうかがい知れる。

この写真にネットでは「キラキラしてて綺麗です」「お似合いです 素敵 」「お幸せに」「ええ写真」「wowすごくお似合い」などの声が寄せられた一方、「素敵な写真かもしれない。でも息子さんが観たら傷つくね」と厳しい指摘も。

[J-CASTニュース]



この写真、誰が撮ったんでしょうね。

そして、渋谷さんは何のためにインスタグラムで世界へ発信したのでしょう。

中山さんも、息子が暮らすパリで新しい恋人とこういうのって、気にならないのでしょうか?

中山さんは3月にCMの記者会見で、息子がインターネットで検索し、YouTubeで自分のアイドル時代の曲を聞いている、と話していました。

ということは、息子がインターネットを使えることを自覚しているんですよね。

なのに、離婚からたった3ヶ月ちょっとでこういう写真を新たに公開することに抵抗はなかったのでしょうか。というか、そこまで自分が産んだ子供のことを配慮しない行動が取れるものなのか…

離婚に関連して裁判沙汰にまでなっていることも、大して気にしていないんでしょうかね。

 中山美穂、離婚が原因で裁判沙汰に!ついでにCMギャラも明らかに

ネットでは、「今大っ嫌いになった」「ちょっと!気持ち悪いよ、いい大人がさー」「子供が可哀想」「子どもがお父さんについていったのがよく分かるわ」「もう同世代の主婦の支持は得られないな」などなど、あまりにも自己中心的な行為に非難が殺到しています。

ひらめきこの写真を見せられれば、そりゃ嫌いにもなりますよね。。

 問題の画像→ ranking reading

 問題の画像→ reading ranking

今後、中山美穂さんは芸能界に復帰して女優業を再開するつもりのようですが、果たして45歳になった現在、どれだけ需要があるのか…

過去には多くの作品で主演していますが決して演技派というわけでもないですし、ヒット曲もたくさんありますが、正直言って歌唱力もそれほどではありません。

離婚して子供の親権を手放し、新しい男とこうやってイチャイチャやってる姿を見せつけられては、肝心の女性からの好感度もダダ下がり。

イメージが大切な芸能人にとって、かなり厳しい状況に自らを追い込んでしまいましたね。

サクリファイス - 渋谷慶一郎 feat.太田莉菜
サクリファイス - 渋谷慶一郎 feat.太田莉菜

[関連商品]

※中山美穂さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら