しばらくテレビに出ていなかったヒロミさんが、またも干されそうだと話題です。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

ヒ売れっ子放送作家が裏事情を解説する。

「芸風が再び問題になり始めている。いまでこそ多くの芸人やアイドルが彼と共演していますが、一部の芸能人は彼を毛嫌いし絶対に共演しようとしません。各テレビ局のプロデューサーもこれに気づき始めているんです」(放送作家)

[週刊実話]



ヒロミさんが敬遠される原因は、昔と何ら変わらない上から目線の発言と、横柄な態度だそうです。

今もそんなに横柄でしたっけ?

あまりよくわからないのですが、その辺りには負のスパイラルがあるようです。

[以下引用]

「大物芸能人や売れている芸人らを呼び捨てにし、プライベートトークを暴露することで、いかに彼らと仲がいいかをアピールする。結果、ヒロミと初めて共演する有吉弘行や坂上忍、嵐や関ジャニ∞らは、この話芸にコロリと騙され持ち上げるようになる」(同)

しかし、面白くないのは勝手に名前を使われる芸能人だ。

「大昔にたった一度だけ行った食事会やゴルフのことを何度もネタにされる。たいして仲もよくないのに家:族付き合いをしていると吹聴される…。言われた側も誹謗中傷されたわけじゃないから、表立って怒ることもできない。結局は絡みたくないので共演拒否という形になるんです」(芸能プロ関係者)

もっとも、そんなヒロミに対し一部のテレビマンからは同情する声も上がっている。

番組のディレクターがヒロミに昔話を要求するようです。実はヒロミもそんなことを話したくないが、売れていたときにスタッフの指示に従わなかったことでテレビ界を干されたという苦い記憶がある。そのためスタッフの要求に120%応えようとする。加えて、儲かっているとされるジムなどの副業も、最近は陰りが見え始めた。だから、タレント業は石にかじり付いても離れるわけにはいかないんです」(制作関係者)

[週刊実話]



要は、ヒロミさん的には、以前と同じ失敗はしないぞと番組ディレクターの言うことに応えようと昔話をするけれど、共演者は妙な仲良しヅラが嫌で共演拒否、そんな空気を読んでプロデューサーがキャスティングに慎重になる、ということですかね?

ヒロミさんを息の長いタレントとして見ているなら、もっと違う“使い方”をするんでしょうに。

結局は、使い捨てなんでしょうね。

その上、ヒロミさんのようなキャラは、ほぼ同時期に坂上忍さんも出てきましたし、すでに有吉さんが「嫌われない毒舌キャラ」を確立しています。

 西川史子は「暗すぎる」、攻撃的な性格も災いして遂に干される?

しばらく経営者として上に立ってきた人が、そんなキュウキュウのところに居続けたいと思いますかね?

まためんどくさくなって、事業の方へ力を入れるようになりそうな気もします。

※ヒロミさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



カテゴリー