愛妻家で知られる芸人に不倫疑惑があると報じられています。

その芸人が所属する事務所に不倫の有無を確認すると、「書いたら訴える」と脅されたそうで…

ranking

※豊川悦司さん主演映画

[楽天市場]



[以下引用]

愛妻家で知られる芸人に、不倫疑惑が浮上している。

この人物は、人気お笑いコンビの片割れ、30代半ばのA。学生時代から交際してきた女性と長い交際を経て結婚し、以降は愛妻家として知られてきた芸人で、バラエティ番組で愛妻家を特集したコーナーにも出演。芸人仲間からは「亭主関白を演じているのは後輩の前だけ」という話もあるほどだ。

しかし、そんなAが今年3月ごろまで、20代の一般女性と不倫関係にあったという。両者を知る女性によると「Aさんは昨年知り合ったOL女性と交際していたところ、3月に別れを切り出して、相手女性から土下座を求められる修羅場になった」というのだ。

この交際女性は大阪在住で、関西出身ながら家族と東京に滞在するAにとっては、地元に戻ったときの遊び相手だったようだ。前出女性によると「当然、相手の女性もAさんが既婚者だと知っていて付き合っていた」という。

「でも、交際が続くにつれて女性のAさんに対する愛情が深まっていて、そんな中で別れを切り出され、自分を遊び相手としか見ていないような発言をされたことで、土下座を求めたと聞きました」(同)

[サイゾー]



Aさんは土下座は拒否したもののそれ以上の泥仕合にはならず破局、つまり不倫は終わったそうです。

気になるのがこのAさんが誰なのか、ですが、情報を整理すると、

・人気お笑いコンビの片割れ

・30代半ば

・学生時代から交際してきた女性と長い交際を経て結婚、愛妻家として知られてきた芸人

・バラエティ番組で愛妻家を特集したコーナーにも出演

・関西出身ながら家族と東京に滞在する

ということでしょうか。

「バラエティ番組で愛妻家を特集したコーナーにも出演」というのと、「愛妻家芸人」という言い方がおもいっきりアメトーークっぽいので調べてみたら、アメトーークでは「嫁を大事にしてる芸人」というコーナーがありました。

過去2回放送されており、出演者は、関根勤さん、有野晋哉さん、原西孝幸さん、土田晃之さん、COWCOWの善しさん、ヤナギブソンさん、富澤たけしさん、田村亮さん、梶原雄太さん、佐藤哲夫さん、塙宣之さん、千鳥のノブさん。

この中で、関西出身で30代、コンビを組んでいて学生時代からの交際を実らせて結婚したのは千鳥のノブさんだけでした。

ただ、ノブさんは大阪に家を建てていて東京に単身赴任していると、昨年放送された明石家電視台で話しているんですよね。

となると、「関西出身ながら家族と東京に滞在する」に該当せず、ノブさんではないことになりますが…。

それ以上にいまいちピンと来ないのが、そのAさんの所属事務所の反応です。

[以下引用]

「Aは浮気など一切しない。本人は仕事に集中していて、そんなことはありえない話だ。もし記事に書いたら訴える!」(同)

ただ、この関係者は記者の取材した情報を詳しく聞きたいといった様子で「交際していた女性や証言者がいるなら、連絡先を教えてほしい」と、まるで火消しをほのめかすような話もしていた。実際のところは分からないが、愛妻家キャラのイメージによる仕事も多いAだけに、事務所としてはその真偽を確かめるより先に「ありえないこと」としたいのかもしれない。

[サイゾー]



千鳥はよしもと所属です。

よしもとがノブさんに対してこういう対応するというイメージがないのですが、どうなんでしょう。

でも他に該当しそうな芸人さんが思い当たらないのですが…

いずれにしろ不倫は精算済みということなので、今後は清く正しく美しく、奥さんへの愛を貫いてほしいと思います。

ひらめきFUJIWARA原西さんも高校の同級生と結婚!

心温まるエピソード → ranking reading reading ranking

※原西さんは関西出身で東京在住。でも40代…。

中古生写真(男性) FUJIWARA/藤本敏史・原西孝幸/横型・上半身・衣装黒・白・目線右・背景白/beseよしもと base SUMMER SMILE 生写真

中古生写真(男性) FUJIWARA/藤本敏史・原西孝幸/横型・上半身・衣装黒・白・目線右・背景白/beseよしもと base SUMMER SMILE 生写真


[関連商品]

※千鳥ノブさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら