これまでスキャンダルが報じられたことのない乃木坂46の主要メンバーである“御三家”の一人が不倫していると週刊文春が報じています。

御三家というと、白石麻衣さん、松村沙友理さん、橋本奈々未さんなのですが…

ranking

※御三家の一人

[楽天市場]



[以下引用]

AKBグループの一角を占める清純派グループ・乃木坂46の「御三家」と称される人気メンバーが、都内でデートしている模様を週刊文春が撮影。写真にはメンバーが自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められている。

お相手は大手出版社に勤務する男性で、独身ではなく妻子がいるという。

メンバーと彼のデートは1度だけでなく、小誌が確認しただけでも3週間で3回。新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあった。

両者に事実関係を確認したが、男性も、乃木坂の運営サイドも、期日内には回答しなかった。乃木坂46メンバーの熱愛発覚は初めてのこと。AKB48と同様、”恋愛禁止”を公言しているため、運営側の対応に注目が集まる。

[週刊文春WEB]



文春のWebサイトには二人が路チューしている写真が掲載されており、その他多数の写真は明日の早朝5時から「週刊文春デジタル」で公開されるとのこと。

中吊り広告には名前が出ていないのですが、ネット上では松村沙友理さんではと言われています。

松村さんは大阪出身の22歳。

2011年に乃木坂46一期生のオーディションに合格して2012年にデビュー。白石麻衣さん、橋本奈々未さんとともにその人気がすごかったため、「御三家」と呼ばれるようになったとか。

そんな大人気の松村沙友理さんに不倫報道とは、ファンの人たちはショックでしょうね。

ネットでは「乃木坂顔と名前が一致しない…」という寂しい声とともに、「乃木坂にはいいイメージがあったのに」「不倫はさっさと解雇」「よりによって不倫かよ」等々怒りの声や、「こんな写真じゃほんとにキスしてるのかわからない」という擁護の声が。

文春さんが不倫だと断じてキスやハグの写真まで掲載するんですから、これまでのAKB関係のスキャンダルとは一味違います。

これは運営側もきちんと対応すべきでしょうね。

AKBには売れているメンバーはお咎めなし、微妙なメンバーは解雇という前例があります。

乃木坂は初スキャンダルですが、それを踏襲するのでしょうか。

ひらめき不倫しちゃった芸能人

ちょっとたくさんいすぎるんですけどー → ranking reading reading ranking

※追記※

10月8日発売の週刊文春によると、相手の男性は集英社のコンテンツ配信の部署に勤務する30代。最近子供が生まれたばかり。

会話から、すでに松村さんの自宅へ入ったことがあること、ちょっとオタク気味で、「でも知識は意味がない、インターネットがあるから。体系化された知識に意味はあるけど断片的な知識には意味がない。大事なのは知恵なんだよ」とか話すタイプのようです。

文春に掲載された写真はとても生々しく、ファンの目を覚ますには十分なのでは…

※昨年はジャニーズがもりもり出演したドラマに出演。

BAD BOYS J Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)

BAD BOYS J Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)


[関連商品]

※可愛いですね。松村沙友理さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら