上原さくらさんの元夫である青山光司さんとの熱愛交際が伝えられている観月ありささんが、あまりにセレブ気取りで大ひんしゅくだったと報じられています。



あまりにラブラブすぎて周りが見えなくなっているというのですが…



ranking



※今度はこちらが12年ぶりにスペシャルドラマで復活



[楽天市場]




二人の交際を初めて報じ、かなりの親密ぶりに結婚もあるとしたのは東スポでした。



 観月ありさと上原さくらの元夫・青山光司と熱愛発覚!



その後、新聞や週刊誌が二人の婚前旅行が報じられたり、青山さんが都内一等地に10億円の豪邸を建築中などその熱愛ぶりが報じられました。



その一方で、観月さんと仲の良いはるな愛さんが観月さんが「結婚はない」と話していたと証言し、交際は事実なんでしょうが、ドライな関係なのかと思われたのですが、今も都内各所でツーショットが目撃されており、今も熱愛中であることは間違いなさそうです。



そんな目撃談の中で、大ひんしゅくだったというのがこの行動です。



[以下引用]


「8月13日にQVCマリンフィールドで行われたレディー・ガガのライブの最前列にも2人で来ていましたよ。でもそれがかなりのヒンシュクだったんです」と話すのは芸能プロ関係者だ。ガガの2年ぶりの単独来日公演と初スタジアムライブだったため、3万5000人満員の観客で、チケットも完売した。



「スタンディングの関係者席には中尾明慶・仲里依紗夫妻など芸能人の姿もありましたが、開演ギリギリになって観月さんと青山さんが人垣を押しのけてドカドカと前へやってきた。2人は互いに腰に手を回しながら“すみません”の一言もなく、わがもの顔でステージ前まで進み大はしゃぎ。終始ベタベタしたり、大声をあげたりと目立っていました」(同関係者)



[東スポ]




最前列でこれなら目立つでしょうに、ネットでそういう情報を見つけることはできませんでした。



 芸能界のう・わ・さ!!



また、観月さんのブログにレディー・ガガのライブに行ったとか書いてあるかなと見てみましたが、もともと更新の少ないこともあるのか、8月は記事数がゼロでした。



なので、事実かイマイチわかりませんが、まあ事実なら感じ悪いですよね。



東スポの記事は、「ふだんの仕事では姉御肌なんですが、青山氏の前では完全に“女子”で、ベタボレですからね。セレブ気取りが裏目に出なければいいんですが」というテレビ関係者のコメントで締められていました。



“姉御”が“女子”になるくらい燃え上がっているならば、勢いに任せて結婚、というのもありなのかもしれませんが、観月さん周辺の人が上原さくらさんとの離婚でのドロドロを憂慮し反対しているという話も。



青山さん、実際に会うといい人らしいですが、確かにあの離婚までの二人の情報戦は恐ろしいものがありました。



 上原さくらの肉声テープが怖すぎる…青山光司の離婚に向けた戦略もコワイ



さてさて、どうなりますでしょうか。



ひらめきツーショットはまるでドラマのワンシーンのよう



確かにラブラブです → ranking reading reading ranking



※伝説の少女時代の観月さん



観月ありさ 伝説の少女


観月ありさ 伝説の少女




[Yahoo]


※観月ありささんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング