misonoさんがかねてから予告していた“重大発表”について、ネットでは「かまってちゃんだな」「人間性疑う」と批判の声が殺到しています。

その理由は…

ranking

※まだ画像がありません

[楽天市場]



[以下引用]

歌手でタレントのmisono(29)が19日、公式LINEで動画を生配信。「30歳で引退」宣言を撤回した。

17日に公式ブログを更新し、公式LINEで重大発表を行うと告知。昨年12月放送日本テレビ系「今夜くらべてみました」で「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた」と芸能界引退宣言をし、10月13日には30歳の誕生日を迎えるため、引退発表か?と噂されていた。

だが生配信冒頭に「misonoの引退、妊娠、結婚は重大じゃないから。引退だって勝手にやめればって話だし、勝手に消えればいいだけだし、いちいち言うことじゃないかな」と噂を否定。来年まで仕事の予定が入っているため、「今年、来年は今ある仕事を大切に1つ1つ100%でやっていきたいなと思っております」と仕事継続を誓った。

ただしこの宣言はmisonoが話そうとしていた「重大発表」ではなく、本題は10月13日に発売する4枚目のフルアルバム「家―ウチ―」の正式タイトルが「家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売できません。」になるというものだった。

[スポニチ]



これ、いろいろひどいですね。

昨年の引退宣言のあと、「事務所に怒られた」みたいな感じで引退は引っ込めていましたが、やっぱり誕生日が近くなっての重大発表となれば、もしかしてもしかする?と考えちゃいますもんね。

約1時間の生配信を引っ張るだけ引っ張った結果がこれですから。

ネットでは「いいかげんにしろ!」「ほんとかまってちゃんだな」「ただの“買ってね”アピールじゃん」「人間性疑われるよ」などなど批判の声ばかりが目につきます。

「引退だって勝手にやればいい」って、昨年末引退宣言したのはどこのどちら様でしたっけ。

最近のmisonoさんはというと、8月にはブログで元「いいとも青年隊」でタレントの岸田健作さんと交際していたことを暴露したり、今月10日には「肌も体もボロボロ」と過密スケジュールに悲鳴を上げ、15日にはメールやSNSを整理し「クソを相手にしてる場合じゃない」とつづるなど、なんだか大丈夫か心配になる感じです。

今回のような宣伝は、本人が納得してやってるんでしょうかね。

なんだか虚しくなるような…

※misonoさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら