関ジャニ∞の渋谷すばるさんが青山玲子さんとの熱愛・合鍵同棲をフライデーされました。

青山玲子さんは、大人系セクシーユニット”prediaとして8月にメジャーデビューしたばかりの27歳。

しかし、すでに破局しているという噂も…

ranking

※東の滝沢秀明、西の渋谷すばる

[楽天市場]



渋谷すばるさんは、母親に「5000円あげるから」と言われて受けたオーディションの当日、あまりにかわいかったからと雑誌の撮影と堂本剛さんの番組に出演するという、驚きのエピソードのある人物です。

Jr.時代からそのルックスと歌唱力で注目され、「東の滝沢、西の渋谷」と称されるとともに、横山裕さんや村上信五さんと関西ジャニーズJr.を引っ張ってきました。

関ジャニ∞としてデビュー後はメインボーカルを務め、「ジャニーズの中で歌がうまいジャニーズランキング」でも上位に入っています。

 納得できる?歌がうまいジャニーズランキング!1位大野智、2位堂本剛、3位木村拓哉…

こちらのアンケートでも、大野さんがダントツ1位の中健闘しています。 



そんな渋谷さんは現在ジャニタレらしからぬ風貌をしていますが、フライデーによると、それは「どんなに頑張ってもアイドルとしか見てもらえない」という悩みをふっきった結果なんだとか。

チンピラみたいななりをしようとも、「エイター」こと関ジャニ∞ファンは、そのままの渋谷さんを受け入れているということだそうです。

そんな包容力のある渋谷さんファンは、今回のフライデーの報道をどう受け止めるのか…。

※青山さんのメジャーデビュー作品です

壊れた愛の果てに(Type-C)

壊れた愛の果てに(Type-C)


[関連商品]

フライデーによると、青山玲子さんが合鍵を使って渋谷すばるさんの自宅に入ったのは8月30日。

渋谷さんが関ジャニ∞の一員として、日テレの「愛は地球を救う 24時間テレビ」に出演していたときです。

青山さんは、渋谷さんのいない部屋の鍵を開け部屋に入り一泊。翌日、服を着替えて仕事に出かけていたと報じられています。

ちなみに、青山さんの特技は「麦茶」「デンゼル・ワシントン」といった単語をアニメ声でセクシーに言うという、斬新なものだとか。

さすが大人系セクシーな27歳。やることが違います。

近所の住民によると、青山さんが目撃されるようになったのは今年の春先からだとのこと。

一応、いつも帽子とマスクで変装していたそうですが、一緒に出入りするときもあったようなので、ちょっと自覚が足りなかったかも。

青山さんが「秋のはじめだから、お家出る前に栗ご飯を作っといたんだ。お腹すいたー」とツイートした9月1日は、渋谷さんはボクシングジムで汗を流していたそうで、帰ってからおいしい栗ご飯、食べたんでしょうね。

しかし、そんな平和な日もそれまでだったかも。

[以下引用]

「『フライデー』から事務所に問い合わせ入ったのが今週火曜日として、その日の時点で、タレントへの聞き取り、そして双方事務所の折衝は行われるはず。これまでも嵐・二宮和也と佐々木希、錦戸亮と新垣結衣など、スクープ記事が掲載されている雑誌の発売日前日の時点で、ジャニーズサイドの広報は『もう別れたみたいだから』と宣言していたといいます。今回も確実に、渋谷と青山はすでに破局“させられた”ことでしょう」(週刊誌記者)

[サイゾーウーマン]



本当に破局したかはともかくとして、「栗ご飯~」みたいなのほほんとした生活はできないでしょうね。

なんせ関ジャニ∞はデビュー10周年を迎え、嵐に続けとばかりに猛プッシュ中です。

とはいえ、渋谷さんも32歳。

アイドルだからとそういう安らぎがなくなるのもかわいそうですが…

ひらめき渋谷すばるの爆弾発言でファン大混乱

そんなこと知りたくなかった… → ranking reading reading ranking

※まったくもって平常運転中!青山玲子さんのツイッター、ブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

車ナンバーに使用されない平仮名は4文字「お」「し」「ん」「へ」 その理由とは?

なるほどー

ワッキーの公開した「生涯最高の一枚」が大ウケ!「爆笑」「キン消しみたい」