加藤綾子さんが田中みな実さんに「ぶりっ子はやめたほうが」とダメ出しし、その上からな感じにネットではオマエが言うなとの声があがっています。

ranking

※ぶりっ子の語源ってなんでしょう

[楽天市場]



[以下引用]

フジテレビ加藤綾子アナウンサー(29)が、TBS田中みな実アナウンサー(27)に「ダメ出し」していた。

10日放送のTBS系「サンデージャポン」で、田中アナが在京キー局の女性アナ6人が集ったイベントを取材した場面を紹介。2人は初対面で、雑誌などで「不仲説」が報じられたことについて、加藤アナが「(田中アナに)悪口とか言われちゃっているんじゃないかなと思っていました」と話すや、田中アナは「そんなことは絶対にありませんから」と全力で否定するなどした。

その後、田中アナに同行のリポーターが唐突に「好感度ランキング上位の加藤アナから、田中アナに好感度を上げる方法は」とアドバイスを求めた。すると、加藤アナはしばし考えながら、「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですかね」と笑顔で回答。田中アナは苦笑いだった。

一方、田中アナとは入社前から知り合いというテレビ朝日宇賀なつみアナウンサー(28)は、田中アナについて「今でも変わっていないかもしれませんが、夢とか希望とか野望にあふれていました」と話していた。

[日刊スポーツ]



ネットでは「オマエが言うな」の声が…^^;

まあ、「ぶりっ子しない方が」のアドバイスはわからなくもないですが、「悪口言われてるかと思っていた」というのは正直すぎてドキッとするかも。

これは文章になっているのでその場の空気がわかりづらいですが、初対面ですからね。

しかし、田中さんからぶりっ子をとったら何が残る?という感じですし、ぶりっ子をキャラでやりきったからこそ今の地位があると思うんですよね。

ただ、まあ、もしかするとキャラじゃないのかもしれませんが…

 共演者がガチ批判!田中みな実はだらしのないただの子ども!そして性格も悪かった…

 イジメ報道にニンマリ、露骨な権力志向…本当に評判が悪そうな田中みな実のフリー転身後

特に、素顔を知っていると思われるスタッフの評判がよくないですよね。

 スタッフに圧倒的に嫌われているアナウンサー

こちらの記事には、

「かわいくないのにブリブリしすぎ」(制作・20代)

「新人のころ、忙しいADさんに『寒い!』と文句を言ったり、芸人さんが頑張っているとき居眠りしていて驚いた」(番組スタッフ・30代)

「芸能人との交際を週刊誌に書かれて喜んでいる。信頼できない」(番組スタッフ・40代)


というスタッフの正直なコメントが。

また、宇賀なつみさんの「野望」という言葉も、先日田中さんの権力志向が報じられたことを思うと微妙な感じ^^;

 イジメ報道にニンマリ、露骨な権力志向…本当に評判が悪そうな田中みな実のフリー転身後

ちなみに加藤綾子さんは、好きなアナウンサーでも上位ですが嫌いなアナウンサーでも徐々に上がっています。

 加藤綾子人気に陰り!好き2位に転落の一方で嫌い4位に浮上

これは、さんまさんや木村拓哉さんが好き、嫌い両方で上位にランクインするのと同じような感じかなーとは思いますが…

これからフリーになる田中さんは、今後どのような戦略で出てくるんでしょうね。

楽しみです。

※田中みな実さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

芸能人の怪しい都市伝説。

有村架純が中学以来のショートボブに…福士蒼汰とW主演する「ストロボ・エッジ」の役作りでロングヘアを20cmカット