45歳年下の妻のため、パチンコ営業に励んでいると言われれる加藤茶さんですが、営業先のパチンコ店の人からは「もう来ないで」という拒絶の声があがっているんだとか。

ranking

※元気なカトちゃんはどこへ

[楽天市場]



6月には出演したNHKの『鶴瓶の家族に乾杯』での、ろれつが回らず会話もままならない様子に、鶴瓶さんから「大丈夫ですか?」「もっと早くしゃべってくださいよ!」などと発言されて、ネットでも話題になっていました。

それに対して、妻の綾菜さんは「病院に連れて行ったら風邪だった」、所属事務所は「あれがいつものカトちゃん」と話し、再度炎上。

 もはや最終段階?加藤茶の認知症疑惑に妻は「風邪」事務所は「あれでいい」

実際に番組の取材で加藤さんに会った人も心配になるような様子だったようですが、それは他の現場でも同じようで…

[以下引用]

「茶の体調面については、いまや週刊誌にさえ報道される有り様ですが、鶴瓶の発言によって、ついに電波にまで乗ってしまう事態に。当初から綾菜に関しては『遺産目当て』という意見が大半を占めていましたが、もはやネット上のうわさでは片付けられないレベルになっています」(芸能ライター)

こうした中、昨年から急激に「本数を増やした」といわれるパチンコ営業でも、関係者の間から疑問や戸惑いの声が出ているようだ。

「うちの系列の店舗で、何度か茶さんが営業にやって来たんですが、店員やお客さんの間でものすごく評判が悪かった。写真撮影こそ対応していましたが、握手やサインはスルーだし、リップサービスの1つもない。というか、必要な時以外はまったくしゃべっておらず、ボーッとしていたように思います。営業のオファーは上層部が行っていますが、現場からは『もう呼ばないでほしい』という声まで出ていますよ。しかし、ネット上のうわさや報道をあらためて見てみると、やはり体調が原因だったとしか思えなくて……。加藤家の収入の“命綱”といわれるパチンコ営業ですが、今後はオファーを見合わせた方がいいのかなとさえ感じています」(パチンコ店関係者)

妻のため、馬車馬のごとく働いていると伝えられる加藤だが、パチンコ営業さえ満足にこなせなくなっているとあれば、それは死活問題。加藤夫妻は、やはり危機的状況にあるのではないだろうか。

[サイゾーウーマン]



カトちゃんは昨年の夏は一日にパチンコ営業を3つもはしごしていました。

 加藤茶がもう限界!嫁の浪費が激しくて猛暑の中パチンコ営業を3つもハシゴ



3つもはしごすればそりゃ無愛想にもなるよねと思いますが、今年も同じようなペースで頑張っているのでしょうか。

ひらめき無表情すぎて怖い!

加藤茶のパチンコ営業姿 → ranking reading reading ranking

そんなカトちゃんの一方で、綾菜さんは創価学会仲間と隅田川花火大会を屋形船で鑑賞して話題になっているわけですね。

 加藤茶の嫁と楽しんごが花火鑑賞で綾菜の創価学会員説再び

結婚当初から「財産目当て」「売名」等いろいろ言われましたが、綾菜さん関連のマイナス報道は相変わらず多いです。

 綾菜のボッタクリが凄い!「Pe」は単なる転売サイトだった

 加藤茶悲痛!綾菜が留守宅に出張ホストを連れ込んでいるという噂

ちなみに、カトちゃんのパチンコ営業のギャラは、1回あたり100~200万円。そのうち半分くらいが本人の手元に渡ると言われています。

カトちゃんが働けないなら若い綾菜さんが家計を支えればいいんだと思いますが、ちょっとパチンコ営業すれば1回50~100万も稼げる旦那さんを持ってしまったら、なかなか自分で稼ぐ気にはならないものでしょうかねえ。

※パラサイト

迷走する若者のアイデンティティ フリーター、パラサイト・シングル、ニート、ひきこもり/白井利明

迷走する若者のアイデンティティ フリーター、パラサイト・シングル、ニート、ひきこもり/白井利明


[関連商品]

※加藤茶さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら